傷心プレゼント

「……ねぇ、誕生日なのに暗いけど、大丈夫かい?」
「あ、副会長。おはようございます」
「おはよう。本当に、どうしたの?」
「あいつのプレゼントがですね……ははっ」
「ああ、その件か。内容はなんだったの?」
「俺が、元彼女に上げたもの……」
「……それはそれは」
「優子ちゃん、俺に直接会うのは気まずいからって、あいつ経由でプレゼント返すことないのにいぃ……!」
「ああ、泣かないで。せっかくの誕生日なのに。……バナナ、食べる?」
「え、食べる! 食べます! うわ、高級なのと普通のと両方ある!すげぇ!」
「本当に喜んだな……。うーん、彼に借りができた分、傷つけたことを怒れない……」
「どうしたんスか? 唐橋先輩」
「ううん。なんでもないよ、好きなだけ食べて」
「マジすか! よっしゃー!」
「それから、誕生日、おめでとう」
「あざーっす!」

[27/67]

目次

indexnovel

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -