結局リア充?

「へへ」
「機嫌いいな」
「中学ン時の同級生の子がさ、俺と優子ちゃん別れたの知って告白してきたんだー」
「くたばれリア充。尻軽め」
「俺、平々凡々だけど、最近モテ期なのかな」
「大半が男ってのが残念だけどな」
「超可愛いんだ、その子。美樹ちゃんって言うんだけど、ほら、アレに似てる」
「アレ?」
「レッサーパンダ」
「あー……それは可愛いかもしれない」
「だろだろー?」
「お前が好きだなんて、その子も見る眼が有るというか、無いというか」
「どーしよっかなぁ」
「付き合うのか?」
「うーん……」
「可愛いって言ってる割に悩むんだな」
「ほら、付き合ってみたけど駄目でしたってのは失礼だろ?」
「よしよし。お前は良い奴だな。よく悩めよ、これを逃したらあとはホモの道かもしれないんだから」
「う……それは、いやだな」

[22/67]

目次

indexnovel

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -