Comment

◎南瓜

J庭良いですよ〜(・ω・)

商業誌で活躍されてる人や電子書籍で良く見掛ける方などいっぱいいらっしゃってワクワクします!
またそこで買った本の作者さんが後々知らぬ間に商業誌デビューしてたり(笑)

参加する皆様もアットホームで落ち着いていらっしゃるので、安心して買物がでしますし(^^)

ぜひいつか行ってみて下さい♪

乱文失礼しましたm(_ _)m
2010/08/02
編集

◎奈都(管理人)

 南瓜さんこんにちは!コメントありがとうございます。

 前回の参加者リストに目を通してみたところ、お気に入りのサイトさんがいくつも参加されているのを見てびっくりしました……!
 今まではウェブで満足してあまりオフに関心がなかったのですが、サンプルやあらすじなどを拝見するとやはり、俄然本が欲しくなってきますね……!
 情報ありがとうございました(^^)
2010/08/03
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -