memo

更新

[2010/07/08]
■更新
平凡君+1

脇役君や倉持の要望が多かったのですが、なんか突発的に副会長が書きたかった。
自己満更新ですみません;
溜まってた返信もさせていただきました!いつもありがとうございます。

以下日記。
昨日本屋に行ったら『アイツの大本命』が雑誌の表紙になってて思わず買ってしまった。なんか同じ様なことをつい最近もやった気がする。きっと気のせいじゃない。
吉田が可愛すぎて可愛すぎて、おまけに佐藤の過去や友人関係や矯正施設も良い話で、あんなイケメン攻め様なのにちゃんと高校生らしく不器用な青春してるとか……!
もう萌え滾ってメーターが吹っ切れました。どうしたらいいのこれ。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -