memo

clap設置

[2010/03/26]
 拍手設置しました。
 お礼小話はLessonの番外で、『おとなりのへや』かわいそうな一般男性とリア充な腐女子のお話。書いてて楽しかったです。
 
素股イイです、とのお声ちらほらと!ありがとうございます。わかってらっしゃる!!笑
でも、本番ももちろん嫌いじゃないので、いつかは書きたいなぁ。

 いくつかお気に入りのケータイサイトさんがあるのですが、リンクページを作るかどうか思案中。星霜さん大好きです(ココで告白しても仕方ないんですけど)。あの健全さであの萌えの破壊力は素敵です。最新話に悶えました。今後が楽しみでたまらない。幼馴染も可愛すぎる。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -