memo

休憩するぜー

[2010/06/23]
 最近は珍しく精力的に更新してたのでちょっと一息。萌えゲージを溜める旅に出ます。とはいえそんな大それたものでも無いのですが。笑
 ちょうどお客さんに某推薦板で「不良×平凡」という素敵なスレが立ってるのを教えてもらったので、ちょっと読み漁ってきます! あとあと、Lesson推してくださった方もあああありがとうございました……!最近Lessonのお客さん増えたのはその影響だったんですかね。本編更新してないのに本編への拍手が増えたので、何事かと思いました。笑

 ちなみに今は「EIGHT’s」さんの『君は青、俺は赤。』を読んでいるところです。おおお、面白い!!族設定が骨太、という掲示板の紹介文がまさにぴったりで萌え滾ります。恋愛面じゃないところにもぎっしり甘味が詰まってて素敵です!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -