memo

更新

[2010/06/19]
■更新
『平凡君』+6

 会長、副会長、親衛隊長、あと会計も会話に参加させたので、残るは風紀委員長の高倉さんですね! 名前すら出ていないメンバーでは生徒会の書記が残ってますが、どんなキャラにしようかまだ考え中です。
 最近は王道君のターンが多いですが王道と脇役、どっちも好きです。甘い話が書きたくなったら脇役君を、コメディ書きたかったら王道君を弄ります。王道君が受けっぽくないのはいつものことです。そのせいで「リバありますか?」と聞かれる事が多いです。

……あると思います!(こそっ

 『Lesson』は今、4話が半分くらい終わりました。が、なんだか不自然だったので書き直してます……先輩の扱い困る。早く「かわいい」の正体を自覚させたい。むずむず。6月の山場はあとちょっと!7・8月になったらちゃんと本編進めます。……たぶん。それまでは息抜きで『平凡君』を書き溜めます。
 『ともだち』はお題で片瀬の嫉妬話を練ってます。うっかり光也が嫉妬しそうでどうしよう。相変わらず甘くなりそうです。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -