memo

ちょっと休憩

[2010/06/12]
 忙しさの山場はこれからですが、とりあえず今日はちょっと早く帰ってこれた!直帰うれしい。今の季節スーツって死にそうに暑い。

 小話に対する一言コメント「けしからんもっとやれ」がズラーっと管理画面に並んでる様子は壮観でした。みんなエロ大好きなんですね、わかります。笑
 えろは書けば書くほど攻め方のレパートリーが減るので悩ましい。毎話萌えるエロを追及する人ってすごいと思います。3話おわった時点で私は死にそうです……。城田もっと可愛く喘いでおくれよー。
 
 寝不足なのでお昼寝するぜー。廊下にぐでーんって寝転んでる猫超可愛い。廊下って冷たくていいよね……さすがに寝転びませんが。愛ラブ畳!

 返信は今日の夜にでも、起きる事ができれば!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -