memo

読み漁る

[2010/06/07]
 昨日久しぶりに数キロ走ったら、今日猛烈に筋肉痛……。大学のときは毎日10キロくらい走ってたのに20代にしてすでに衰えを感じました。ヒールを高くすればふくらはぎの筋トレになるだろうか……。
 というわけで今日は大人しく家にいたよ。ケータイ作品もPC作品も読み漁ってた。話書いてなくて申し訳ない。でも充実の一日でしたごめんなさい。
 今月は週末全部予定入ってるので(しかも嬉しくない予定ばっかりだぜ!)月初めなのにすでに憂鬱だ。がんばろう。

 もうすぐ10万ヒットですね、今週中には届くかな?企画よりも通常更新のほうが需要があると思うので『lesson』本編と『ともだち』番外を練ってます。でも間に合う気配さらさらないよ!(土下座)
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -