memo

無題

[2010/05/30]
 友達に返信不要のコメントたくさんありがとうございます。カッコいい話が書きたいとか言ってたのに、片瀬はあんな感じになってます。案の定「がんばれ」コールが一番多かった。笑

 カウンタあったほうが訪問の目安になるって意見を頂きましたのでこっそり表示しました。でもキリバンなどを企画することは今のところありませんので悪しからず!
 むしろリクエストはいつでも受け付けてますよー。
 「書く」という保障はできないのですが、ネタ提供は萌えるしとっても嬉しいです。
 リクエストにあった甘い話も新婚旅行も片瀬のセフレ話もその他も、すんごい萌えた!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -