memo

返信したよ

[2010/05/29]
24〜28日までの返信をしました。
返信って更新履歴に載せなくていいですよね……?どうなんだろう。
コメント寄せてくださった方は「Re」をちょこちょこ確認してくださるとありがたいです。
返信不要もいっぱいいただけて嬉しいです。とても語り合いたい気分ですよ!

話を聞いてたら、剣道部出身の人の握力はパネェことに気づきました。
スイーツ女子のくせして握力40ってどういうことなの……。
というわけで肩もみネタ↓

「よし、終わった!」
「今日はこれくらいにしときますか」
「おお。じゃあ肩揉んでくれ、肩」
「おじいちゃんスかあんた……。はい、力抜いて」
「んぉ……城田握力強いな。超気持ちいい。握力いくつあんの?」
「右が55、左56でした」
「それ、俺より強いぞ。てか左の方が強いってめずらしいな。お前右利きだろ?」
「剣道してると左が強くなるんですよー。ぐりぐり」
「あ。そこ、うん。もーちょい下」
「はいはい」
「首はあんまり強くすんなよ。やさしくなー」
「注文おおいですね」
「あー寝れそう、これ」
「え、ずるい。先輩交代しましょ、交代。俺の肩も揉んでください」
「お前、変なとこで警戒心薄いね」
「変なことしたら後ろから頭突くんで」
「ま、合意の触りあっこと考えりゃ悪くねぇか」
「きもいこと言うな!」
「AVのマッサージモノとか結構好きだしな」
「それを俺に教える必要性がまったくわからない」
「あんあん鳴いてもいいぞ」
「AVでも見てろ」
「あ? 鑑賞会するか?」
「……え、あ、それは」
「お、マジで見てぇの?」
「し、仕方ないでしょ、俺、寮生でプライバシーないんですから」
「よし、同室に外泊連絡入れとけ。とっておき見せてやるよ」
「……」(ゴクリ)
「んで、たっちゃったら俺が抜いてやる」
「……やっぱり帰ります」

色気も萌えもないシモネタでした。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -