memo

無題

[2010/05/24]
『ともだち』に拍手たくさんありがとうございます。
ポチッと一押しだと「片瀬よかったね!」が圧倒的で、片瀬かわいがられてるなぁと嬉しくなりました。
いつか片瀬がかっこいい話も書きたい。片思い時代も書きたい。
あとお仕事の話がまったく出てこないのでその辺りも。
新婚旅行のコメント頂いて、妄想が広がります……。美味しすぎます。ごちそうさまです。
書きたい話がいっぱい。
Lessonもまったり続きます。
ちなみにLessonは長編としての大きな話があるわけじゃなくて、第一話に全てが集約されています(笑)
ひたすらあんな感じ。

さ、その前に勉強せねばね!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -