memo

模様替え

[2010/05/16]
 前に組んだデザインをほったらかしにしてあったので、せっかくなので(?)模様替えしました。前のデザインはちょっと暗色だったので今回は季節らしく明るめ。
 Lessonの目次が縦に長くなってきたので本編と番外とでページを分けてみました。携帯から見るなら1ページの情報量はあんまり多すぎない方がいいですよね、たぶん。

 今は勉強しつつ、合間合間に書いてます。のろのろなので次の更新はきっとずっと先になりそう。『Lesson』は本編を、『ともだち』は「日を暮らす」というお題に惚れて構想中。お題の頭を拾うと「ひおくらす」になるんですよ!素敵!
 リクエストが多かったので片瀬に嫉妬させようと思ったんですが、なぜか今、頭の中では光也が嫉妬してます。何故だ。
 
@筆跡のせいでなんとなく、ただの紙切れが捨てられない
Aおいしくもないコーヒーを、なぜかおかわりした日のこと
Bくたびれてるのを見破って無理やり労うっていう嫌がらせ
C来客用カップはいつの間にか使われなくなって
Dすべてのおわかれより、ひとつのであいのために

お題は「afaik」さん(PC)
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -