memo

資格試験

[2010/04/04]
欲しい資格ができました。
ちょっと難しくて、その試験勉強をしなければいけないので、専門学校(?)のようなところに通おうかなと思ってます。
まず夏に試験があるんですけど、さすがに今からでは間に合わないので(一応受けるんですけど)、本命は来年の、ってことになると思います。
なので、やっぱり更新はできないかなぁ、と。
小話程度ならいいんですが、本編は今年度は「すいません」としか言えない状態です。
日記とか書くと思うので「休止」とは違うんですが。

がんばって勉強してきます……。勉強とか、大学受験ぶりでどうしていいやら。
高校は進学校だったので朝から晩まで勉強するのは経験あるんですが(当時は授業が7限まであって、さらに朝と夕に補習がありました……実質9限・笑)、
しかしその後の大学生活が部活・バイト・インターネット中心だったので(学生の本分はおまけ状態……!)、勉強から離れて久しいです。うおぉ。

まったり期待せずにお待ちください。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -