memo

第二話完了

[2010/03/31]
というわけでしばらく更新はお休みです。
エロシーン書いたら力尽きて事後のシーンかなり蛇足っぽくなっちゃったのは内緒です。

強姦されて傷ついたけど結局愛しちゃって……という話はあまり得意ではないので、城田くんが襲われてることに対する認識やノリが軽いのはそのせいです。気持ちいいのに流されちゃうタイプなんです。ライトなお話なので。

lessonはストーリー重視ではなくエロ重視。いや、エロはぬるくても別にいいんですが、素股とか兜あわせとかそういうちょこっとマイナーなエロ重視。
……完全なる自家発電ですね、わかります。

返信はまた夜にでも。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -