memo

会話

[2010/03/31]
 リクエストは受け付けてないんですが、「こういうのよみたーい」と言われると、リクエスト内容に萌えたりしてそっちに傾きます。
 よしくんかわいそう、報われるおはなしを、とのお声をいただいて「あぁ、確かにそういえばかわいそうな話しか書いてない」と思ったので、ちょこっとらぶい会話。
 もともと、萌えが絡まなきゃただのばかっぷるなのです。

<本当はこんな二人>

「ちづるちづる。ちょっとおいで」
「んー? なぁに、よしくん」
「ちょっと、俺の前に後ろ向いて座って」
「はいはい。なんでしょう」
「ぎゅぅ」
「え? あれ? よしくーん。後ろからハグって、どうしたの?」
「卒論やっと終わった。もうむり。糖分みたいな感じで『ちづる分』が不足しました。ちづる欠乏症。補給したい。超補給したい。っていうか、ちづるに補給したい」
「あはは、なにそれ、へんなのーすけべー」
「ちづる、今日帰んのやめろよ」
「しかたないなぁ、よしくんは。不足してるのはよし君だけじゃないんだよ。ちづるさんも最近『よし分』不足してたんだからね? それわかってる?」
「あ、なんか今、萌えが判った気がする」
「うん、ソレはきっと気のせい」

******
なんかこう、リア充のばかっぷるみたいな。
見てて「ちぃッ」って言いたくなる様なやりとりがデフォルト。
ますますBLサイトから遠ざかる我が家。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -