memo

更新・返信(30日分)

[2010/03/31]
■更新 lesson15-17 拍手+1
lesson特に萌えのない展開が続きます(笑)
次あたりは若干の濡れ場です。
登場人物が増えました。増やしました。
どんな作品かいててもそうなんですが、メインキャラのみで進行できちゃう話が多いので登場人物とても少なくなります。もう二人の世界です。丸山先輩当初はいなかったのですが、さすがにまずいなと思って登場させたキャラです。
生徒会副会長ですが、腹黒くはないです(笑)いいひと。

あと小題の変更。
タイトル考えるのとても苦手です……もがもが。ころころかわるかも。

笑いの成分は拍手で補っておきました。
よし君はどう転んだってノンケです。けんちゃんもノンケです。
フルネーム考えるのがめんどくさいので誰もフルネームでてこないです。漢字も。

■返信(30日分)
擬態にいくつか反応ありがとうございました。
擬態については801ちゃんをどうぞ。

いや、そんな特別な格好してないですよ?笑
「回覧板でーす」と普通に愛らしい「女子大生のお姉さん」を振舞ってきたわけです。
そもそも回覧板て、賃貸マンションにあるもんなのか疑問ですね(ないだろうな)

返信不要のコメント、拍手、ありがとうございます。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -