memo

ブクマ

[2010/03/29]
ブクマを設置しようかどうかは迷っていたんですが、
星霜さんの更新にときめきすぎてカッとなって気づいたら作ってました。
ぜひぜひ堪能しに行ってください。
本編もさることながら、日記に出てくる会話文が実は大好きです。
お酒に弱い不良とか可愛すぎます。

もう一件の妖艶幽玄絵巻さんは小説直通です。
キャラ、萌え、ストーリー、濡れ場(これ重要ですよ!)全てに魅せられます。
いつか漫画化か商業紙化するんじゃないかと思うほど。
リバが好きな管理人にはたまりません。寝食を忘れます。
攻めなのに世話女房ってどういうことなの……!萌えるしかないじゃない。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -