Comment

◎匿名

リバ苦手な私も「いけるかも…!?」と思いましたが回収されないとのことでやっぱりちょっとホッとしました。先輩の反応が気になりますが(笑)
2011/02/05
編集

◎はち

リバ苦手なので、不回収宣言ありがとうございます(笑)
私も鬼沢先輩はカッコいいイメージでした!
それこそ不良の一匹狼!ドン!みたいな感じで。
だからここいらでちょっと鬼沢先輩のカッコ良さ再アピールなんてどうですか!?
尻なんて狙わせないくらい脇役君をメロメロにさせちゃいましょう!(笑)

ところで、前回の更新分のメモを読んだときから思っていたのですが、王道くんと脇役君、皆さんから募ってみる、もしくはどの名前がいいかランキング、みたいにしたら如何ですか?
確かに、タイミングを逃した感があるので(^_^;)、いっそのことイベントみたいにしちゃった方が出しやすいと思うのです。
2011/02/06
編集

◎奈都

≫匿名さん
コメントありがとうございます!
先輩は押し倒されて目を白黒させながらも、ちゃんと脇役君を引っくり返して、返り討ちにしてくれるはずです。笑

≫はちさん
不回収宣言にホッとしていただけてよかったです。笑
そろそろカッコイイターンが私も書きたい!
そういう形で名前を決めるのも楽しそうですね!
でも「脇役君」「王道君」と皆さんに呼んでいただけるのも可愛くて好きなので迷います。
ひとつの選択肢としてありがたく頂戴しておきます!(もしかしたらある日サラッと名前が出てくるかもしれません。苦笑)
2011/02/07
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -