memo

雑記

[2011/01/19]
拍手&コメント沢山ありがとうございます。うれしいです(*´∇`*)
返信不要でメールくださった方もありがとうございました。お礼だけでも述べさせてくださいませ。

■平凡君
鬼沢先輩視点が思いのほか気に入っていただけたようで、私自身がビックリしてます。
今後のおまけは三人称か二人称で各キャラ視点を書いていきたいなーとボンヤリ考えてます。次はたぶん五十嵐会計かな。需要とか考慮しないキャラ選択ですみません。笑

■高校男子
今日電車乗ってたらちょうど高校生の下校時刻だった模様。
わざわざホックもチャックも全開にして、オケツの中腹辺りで履いてる子がいました。ベルトで締めてるんですけど、あああ危ないよ…!!おちるよ…!!とハラハラしました。
腰パンってルーズソックスよりもよっぽど昔からある気がします。私の中学時代にもパンツ丸見えの同級生いたしなぁ……アレで走りにくくないのか。自転車に乗れるのか。
腰パンならまだしも、けつパンの魅力がさっぱりわからない。

■旅行
中欧にも行くけどトルコにも行くことになりそうです。お金……!
new一覧old

Comment

◎伝

学生男子の腰パンはかなり前からの文化だよね。早いサイクルで回る女子の流行りとは違い、やたら継続してるのが凄いと思う。
私が中学の時は腰パン男子は全員漏れなくズボン下着下げの餌食になってたのを思い出してしまったよ(笑)
旅行いいね〜!確かに金は問題だ(笑)
北欧とかトルコとか、一生に一度は足を運んでみたいです(*´艸`*)
2011/01/20
編集

◎奈都

>>伝さん
ぱぱん!コメントありがとうございますー(*´∀`*)
いやんびっくりうれしい

男の子のおしゃれ流行サイクルは結構息長いのかもしれないですね!
ズボン下げあるある。笑
つんつんした男の子が、ズボン下げられそうになるとあたふた恥らってるのがかっわいい。笑

またおしゃべりしませう(^∀^)ノ
またそっちにも遊びに行きます☆
2011/01/20
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -