memo

10センチバトン

[2011/01/13]
ばななんから回ってきましたありがとー!

指定キャラ:本神一

1 朝目覚めると10センチの『本神一』が顔を覗き込んでいました。どうする?
本神「城田、お前ずいぶんでかくなったな」
城田「これは……夢か」
本神「ん、俺がちっこくなったのか。服脱げてるし。さみぃ」
城田「夢にまで先輩見るとか……うわ、ホント俺なんなんだよ、もう……」
本神「おーい、城田ー。起きてるかー、ちょっとパジャマん中に入れてくれ」

2 10cmの『本神一』を貴方は飼いますか?
城田「うわっ、やめっ、先輩の肌冷たいっ」
本神「はは、現実って気付いたか? 城田に飼われるのも悪くねぇなぁ。優しくしてくれよ?」
城田「何でこの人、こんな楽観的なんだろう……」

3 10cmの『本神一』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
城田「な、なにをどうやって上げれば……」
本神「とりあえず味噌汁はフーフーしてくれ、そのあとお前の指についたやつ舐めるから」
城田「舐めっ、い、いやですよそんなの!」
本神「なんだよ、ちょっと倒錯的で良いじゃねぇか」
城田「スプーンでフーフーしてあげますから、そこから飲めばいいでしょうが!」
本神「ははは、城田がフーフー言うの可愛いな」
城田「不良こそフーフー言うな!」

4 10cmの『本神一』がトイレに行きたがっています。どうする?
城田「……ええと、外に穴掘ります?」
本神「おう、たのむ。でかい方してくるわ」
城田「やっぱり、人形みたいなわけにはいかないのか……」

5 10cmの『本神一』がお風呂に入りたがっています。どうする?
本神「一緒に入らないと俺おぼれ死ぬかもな」
城田「……別に、風呂桶とかなら一人で良いんじゃないですか」
本神「なんだよ、俺がスポンジになってお前のアレとかそれとか、全身で洗ってやるのに。遠慮すんなよ」
城田「遠慮なんてしてねぇよ! むしろアンタ少し遠慮してくれ!」
本神「ばぁか、今の状況楽しまなきゃ損だろが」

6 10cmの『本神一』と初デート!何処へ連れて行きますか?
本神「このサイズでジェットコースターとか楽しそうだな。遊園地行こうぜ」
城田「びょ、病院行きましょう、とりあえず」
本神「やめとけって、たぶん無駄だから」

7 最後に、10cmの『本神一』がいたら、貴方はどう思いますか?
本神「可愛がってくれるだろ? な?」
城田「こんなちっこいのに、有無を言わさぬプレッシャーが……」

8 妄想させたい5人をチョイス!
もし誰か見てたらもらってやってくださいまし。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -