memo

ポケモンなう

[2011/01/10]
ただの日記です。

■ポケモンBW
赤ピカ金以来です。DS自体持ってなかったから買いました。……技術革新パネェ!
全てが新しかったので、ポケモンに遭遇するたびワクワクしました。このこは何タイプなのかなぁって想像しながら戦いました。赤買った時もこんな感じだったなぁ……楽しい。
ストーリーも面白かったです。ラスボス直前のムービーがポケモンらしからぬグラフィックでビックリしました。笑
それにしても幼馴染3人可愛すぎる!最初の一歩を皆で踏み出したときから、皆すっごい成長したな……!ベルが帽子をきゅっと被るところにキュン。Nもみんなと友達になれば良いのになぁ……。それにしても、メンドーだと言いながらも世話焼きで生真面目なチェレンが可愛すぎる。ポケモンは私の中でBL対象外です。笑

■BL本
年末に買った年越し用の積読(笑)が無くなりそうなので、追加分を買ってきました。まんだらけとブックオフには平素より大変お世話になってます……。
漫画は鈴木ツタさんと鬼嶋さんあたりを開拓中。引き締まった筋肉大好きです。
近々、読書メーターのリンクはずしますー。
もし読んで下さってた方がいましたらすみません&ありがとうございましたー

■旅行
2月に行くことになりました。パックツアーで中欧8日間に決定。チェコ・ハンガリー・ドイツ・スロヴァキア・オーストリアを周ります。
さすがに社会人を誘うわけにも行かないので一人で行こうと思ってたのですが、いとこが一緒に行きたいと言い出したので、もしかすると二人旅になるかも。
学生さんは時間あるのにお金がないってのはよく言ったものですね。
今は職なしとはいえ、一応社会人だし多少カンパしようとしたら、叔母さんに「甘やかさないでいいからね、あの子が自分で稼げばいいんだから」と釘刺されました。笑
今必死に稼いでるらしい。がんばれ。笑
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -