memo

寒波爆発しろ

[2010/12/24]
朝犬の散歩行ったら、耳がちぎれるかと思った。

■感謝
メールありがとうございました!レス不要とのことですがお礼だけでも。

■雑記・私事
お仕事今日でおしまいー!!うおおおぅ。
就きたかった職に変わるので未練は無いのですが、ここも人間関係がとても良いところだったので、そういう意味ではとても寂しい。人生でこんなでかい花束貰ったことないよー!
あ、送別会はさすがに後日にしてもらいました。今日はクリスマスだしね!
同期の男の子は最近彼女と別れたのか、帰り際の背中が寂しそうだった。笑
「だってさ、今夜は一年で一番カップルがいちゃつく日なんだぜ……」
そんなこと考えたこともなかったけど、確かにそうか。笑

私の方は丁度欲しかったものがもらえたし、向こうにもクリスマスプレゼント喜んでもらえてよかったです。寒すぎたのでお外ではなく相手の実家で鍋ほくほく。泊めていただくわけにはいかないので、早々に帰って自分の家族とも団らんしました。やっぱり自分の家のお風呂が一番だ。笑

クリスマストップは一応明日まで。忘れてたら新年迎えるまでそのままです。笑
年賀状急がなきゃ……!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -