memo

更新

[2010/12/23]
■更新
平凡君+1
『生徒会は皆仲良し』
そういえば、生徒会同士の会話ってあまり書いてなかった。
みんな王道君狙いですが、仲良しです。笑
普段からいちゃついてる。

クリスマスは街が華やいでて、寒くても外を歩くのが楽しいです(今日の寒さは尋常じゃなかったけれど)
プレゼントは貰うのも上げるもの楽しい。むしろあげる方が楽しい。
というわけで、ちょっとクリスマスネタを考えてみた。

『ともだち』の二人は基本家でごはん。ふだんは行かない高級スーパー(成城石井とか)でスパークリングワインとかつまみとか肉とか購入。でも甘味にはこだわらないから、ケーキはコンビニ。
帰り道では冗談半分にアダルトショップでも立ち寄ればいいと思います。ふざけてじゃれ合いながら、ジョークグッズとか大人のおもちゃ買っちゃう。片瀬はその眼を盗んで催淫効果のあるローションとかちゃっかり買ってる。笑
んで、家に帰ったら二人で料理して、乾杯して、テレビ見つつお酒のみつつ、床でごろごろしながらおしゃべり。そのうちいちゃいちゃ→ベッドの流れ。
ベッドではまずジョークグッズやおもちゃで遊ぶ。感じつつ笑いつつエッチ。ふざけてたはずなのに何かエロイ気分盛り上がってきたなーと光也が危機感を抱いたら、それは片瀬の買ったローションの仕業です。笑
そのあとは普通に(?)セックスして、おわったらプレゼント交換。
●光也→片瀬はネクタイ。
片瀬がもう逃げないようにって考えてたら、首を締めるこれになった。笑
●片瀬→光也は、腕時計。
指輪の代わり。結婚指輪は外で付けられないから、その代わりに毎日身に付けていられるものが欲しかった。
「……これ、光也の手に嵌めていいか?」
とか照れ照れしながら、何度目になるかもわからない告白しちゃう。

我ながらこの二人は書いてると糖分過多になる。

『平凡君』たちは全寮制学園なので、学生らしく皆でほのぼの過ごします。ダンスパーティはないです。笑
 生徒会も年末祭でてんやわんやなので、ファンの子達もクリスマスプレゼント攻撃はできません。とはいえ学食はいつも以上にリッチになり、夜はビンゴ大会くらいはあります。
 今年の景品は学食チケット1万円分。昔は車とかクルーザーだったけど、運転できないし寮生活じゃ意味無いよねーということでちょっと実用的になりました。

『Lesson』の二人は(付き合ってないのを前提にすると)いつもどおり勉強して、先輩の手料理(いつもどおりの和食)食べて、ベッドですったもんだ。
 城田は「自分だけプレゼント買ってたら意識してるみたいで恥ずかしいし、そもそも恋人でも無いし」とかなんとか迷いに迷った末にプレゼントは購入しません。だけど本神先輩はちゃっかり用意してるタイプ。城田が買って無いだろうってのもお見通し。
プレゼント貰って焦ってあたふたする城田いじめたいなぁ、という目的。もちろんベッドでいじめる。性格悪いな!笑
new一覧old

Comment

◎高橋

ああああ!そんなLessonの2人を見てみたいです!
2010/12/24
編集

◎奈都

>>高橋さん
コメントありがとうございます!
結果的に「プレゼントは俺」状態な城田を妄想してやってください。笑
2010/12/25
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -