memo

台風来るな

[2010/10/29]
31日はJ庭です。東京は台風です。
新幹線止まって帰れなくなるのも困るしなぁ。
行くべきか止めておくべきか、どうしようかなぁ。
↓冬っぽいコネタ。

平凡君

「隙あり!」
「ぎゃ!首!つめた!」
「はは、悪い悪い。お前の首あったかいなー」
「なんだ、高倉先輩ッスか。あーもう、こういうことは俺じゃなくて倉持にやってくださいよー。って、あれ、なんで学ラン着てないんですか?」
「ん? ああ、倉持に貸したんだ」
「貸した? 学ランを?」
「ああ。あいつ、いつも体操服で走って学校に来るんだが、今日は制服を忘れたらしい。半袖で寒そうだったから、ほっとけなくてな」
「うお……先輩、相変わらずの正統派ヒーローですね……でも」
「でも?」
「今の倉持(ぶかぶかの学ラン+生足まぶしい短パン)をこの学園に放るのは危険だと思います……。手は出されないとしても、視線的にかわいそう」
「あ、やばい」
「早く助けに行きましょう」

Lesson

「スーパーに来たものの、何買うか決めてねーんだよなぁ。城田、お前今日なに食いたい?」
「え、俺が決めちゃって良いんですか?」
「献立って考えるのメンドイんだよ。他人に要望言ってもらったほうが楽だわ」
「じゃあ鍋食べたいです。寮だとできないし」
「んー鍋か、今年初だな。味はどうする?」
「味ですか?」
「色々あるだろ。水炊きとか、だしとか、キムチとか」
「あ、トマト鍋の素だ」
「……トマト?」
「このまえテレビでやってたんですよ。洋風で美味しそうでした」
「へぇ、洋風鍋か」
「で、具を食べた後は、この写真みたいにご飯とチーズと卵入れてリゾットにするんです」
「おお、うまそう。じゃ、たまねぎと鶏肉も買うか。こっちだ」
「す、スーパーを熟知している不良……!」
「城田、お前喧嘩売ってんのか」
new一覧old

Comment

◎旭

トマト鍋いいですよね〜
豆乳鍋も好きです!
夕食前なので
鍋にくいついてしまいました;
2010/10/29
編集

◎キルト

倉持くん下さい(笑)
そしてレッスン、ご馳走様ですwwww
トマト鍋うまそうですね(^ω^)!
2010/10/29
編集

◎奈都

>>旭さん
コメントありがとうございます!
冷え込んでくるとやっぱり鍋が恋しいですよね……!
豆乳は口当たりが柔らかくて私も好きですー♪
キムチ鍋はやった事が無いのでこの冬の課題です。笑

>>キルトさん
いえいえーお粗末さまです。笑
倉持はいじり甲斐があって楽しいことこの上ないです。
倉持総受けでいいじゃないか、とかちょっと本気で考えてしまう自分が怖い。
トマト鍋リゾットはガチで美味しいですよ……!
2010/10/29
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -