Comment

◎miri

はじめまして〜(*^^*)

秘密の幼馴染み読みましたが、ほんとに王道脇役でした(笑)
正直携帯で探せば似たようなのあるんじゃない?なんて感じもしましたが、流石プロの方なのですっきり纏めてありました。
ただ、しっとり美人〜は本編ではあんまり生かされていないです(>_<)

うまく言えませんが(ごめんなさい;)、脇役好きさんにはオススメですよ*゜

2010/10/04
編集

◎奈都

>>miriさん
ひゃー!感想コメントありがとうございます!読んだ方いらっしゃった……!
おおお、王道脇役でしたか!!

作者さんは携帯小説がお好きなんでしょうかね。
脇役主人公の広がりっぷり、パネェです。笑

脇役モノは好きなんですが、古きよき王道学園も好きなので、ついついKY王道君も嫌いになれません。
王道にしろ脇役にしろ、嫌われたり可哀想な目に合っていると切なくなります。苦笑
プロの方が書くとKY王道君は最後どうなるのでしょうかね!
今度書店に行ったら手にとってみたいと思います♪
ありがとうございました〜
2010/10/05
編集

◎杷稚

はじめまして(^_^)
今更なコメント、お許し下さいm(_ _)m
この日記で「秘密の幼馴染」のことを知り、ktkr!(笑)とばかりに本屋を駆け回り買い求めてしまったので、どうしても感想を伝えたくて堪らないのです(>_<)

miri様も書かれているように、まんま脇役主人公で、正直先が読めたり探したら似たようなのはありそう。という感じでした。
加えて、会話文が割と多めで、このレベルの文章ならネットの中にも多々ある…とも思ってしまいました(^_^;)
でも、その分読みやすいですし、話の流れも突っ込みたくなるほど強引でもないので、納得しながら読んでいけます。
あと、私的には主人公がよくある気弱や毒舌という両極端などちらかではなく、芯があって強いながらも穏やかな性格に好感が持てました。
周りのモブキャラも常識ある人が多くて、そこらへんのやきもきは少ないと思います。
その分KY王道くんが筆者の方でさえうざかったとブログでおっしゃっているくらいの子で、かなりのアンチ王道なので、ちょっと奈都様にはお勧め出来ないかな…と思います(^_^;)

出来る限りネタバレしないよう書いたのですが、書きすぎでしたらごめんなさいm(_ _)m
それと、もう買った後でしたら、余計なお世話をしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
2010/10/08
編集

◎奈都

杷稚さん初めまして、コメントありがとうございますー♪

うおお、お買い上げですか!感想ありがとうございます。
私はまだ買う前でしたので、レビューありがたいですー!

芯のある優しい受けいいですね!
サイトでは平凡受けばっかり書いていますが、美形受けも大好物です。
杷稚さんの教えてくださった受けはなんだか好みのタイプな予感です……!

でも、やっぱりアンチKY王道なんですね。このジャンルでGOサインを出した編集部はすごいなぁ。笑
この本の売り上げ次第でこれから商業に脇役モノが増えるかどうかが決まりそう。なんだかちょっと、怖いような気もします。笑

情報ありがとうございました!
2010/10/08
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -