Comment

◎抹香

“勃つ”はたぶん造語ではないかと。
“勃”の字の読みに「たつ」はないはずなので。「おこる」はあるんですけど。
とはいえ、造語も使い続ければ普通の単語の仲間入りですが。
あ! 初コメントがこんな話題ですみません。
2010/09/28
編集

◎奈都(管理人)

>>抹香さん
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます!
こんな話題によくぞ……うれしいです!
ところでお名前を(一方的に)存じ上げているのですが、もも、もしやサイトの運営なさってらっしゃいますか?(違っていたらすみません;)

>勃つ
おわー。よくよく考えれば造語ってわかりますよね。お恥ずかしい限りです。
しかしせっかくなので、単語登録。笑
エロ方面の単語は何かと当て字(?)多いですよね。
「達く」と書いて「いく」とかもたまーに見かけます。笑
2010/09/29
編集

◎抹香

こんばんは。
昨晩は余計なことを書き込んだかもと思ったのですが、温かく応じていただけてうれしいです。
わたしも、なんで“勃つ”は変換できないんだろうな? と思っていた口ですので、きっとみんな通る道だと勝手に思ってます。
「抽送」も最近まで普通の単語だと思っていましたし。
そういえば、どちらもエロ方面ですね(笑)
お色気界には普通の顔した造語が多すぎて、いつも単語の間で迷子です。

サイトはBLの辺境で細々と開いております。
……実はわたくし、なによりまずお礼を言わなくてはならない人間なのですが、機を逸した感じがありますのでまたの機会に譲ってください。
すみません〜。
2010/09/29
編集

◎奈都

こんばんはー。

>「抽送」も最近まで普通の単語だと思っていましたし。

あ、あるある……!私も自分でBL小説書くまでは同じ認識でした。
えろすワードは奥が深いですね……笑

こちらこそ突然聞いてしまってすみませんー。
お返事ありがとうございました^^
2010/09/30
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -