memo

拍手について

[2010/09/27]
■コメント欄撤去
今日までに頂いたコメントは近日中に返信させていただきます。
ボタンはそのままですので、ポチッと押してくださると嬉しいです。
拍手だけじゃなくてメッセージ送りたいという神様仏様がいらっしゃいましたらメルフォ(info内)か、memoのコメント欄をご利用ください。
喜んでレスさせていただきますー。

■理由
各小説をどれくらいの方が読んでくださったのか知るため、それぞれ別の拍手を設けています。
小説ページに拍手を設置した事が功を奏したのか、お客さんが増えたのか、ありがたいことにコメント量が管理キャパを超えました……ヘタレなので申し訳ない……orz
前回拍手を下げたときと同様、近いうちに復活させたいのですが予定は未定です。


サイトの管理は色々と気をつけなきゃいけない事が多くて、こんな辺境サイトですらそうなんだから、大手サイトさんになるともっと大変なんだろうなと尊敬します。
膨大なコメントにひとつひとつ丁寧にレスしてくださる方もいますし、しかもそういう管理人さんの返信内容は面白くて、またメッセージ送りたくなるんですよね……!
気の利いた切り返しや返信できる方はほんとにかっこいい。
超あこがれる。
超しびれる。
そういうものにわたしはなりたい(宮沢賢治)

とはいえ、当サイトはこじんまりしたサイトを目指してます。笑
new一覧old

Comment

◎ティルア

管理人さん大好きです!!これからも更新ファイトです!!作者GJ!!ww
2010/09/27
編集

◎奈都

>>ティルアさん
こめんとありがとうございます!
マイペースノロノロサイトですが、なるべく速くお届けできるようにがんばります!
2010/09/28
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -