memo

更新

[2010/09/21]
■更新
平凡君+3

◎「パトラッシュと歩いた」
タイトルは『フランダースの犬』の主題歌から。そういえば、アメリカ版だと二人とも生き延びるらしいですね!さすがディズニーの国。見てみたいわ。

◎「現状維持」
会話文なのにちょっと長めです(当サイト比。笑)
無自覚天然も好きなんだけど、人の感情の機微を察せる主人公も好きです。
相手の好意にはなんとなく気付いてるんだけど、本人から聞いたわけじゃないし、じゃあどういう対応が一番誠実なのか……自分の気持ちはどうなのか……とかぐるぐる悩めばいいと思います。
そもそもあの人たち、本当に俺のこと恋愛感情で好きなのか、怪しすぎる!とかね。

◎「仲直りの秘訣」
久しぶりに甘いの書いたよ……!!!笑
脇役君は誘い受けです。

■読書
行きの電車で一冊、帰りの電車で一冊、家に帰ってから二冊ほど。
あんなに買ったのにストックがもう半分も無いよ……!
ちなみに楽しみにとってあるのは『獣の妻乞い』と言う作品。
商業誌の獣姦が読みたくて買いました(自重できなくてすみませんすみませんすみません)
異種族大好きなんだもの……!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -