memo

王道設定バトン

[2010/09/14]
某所で見かけたバトン。回答者自由ってことでしたので早速。

★ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。

1昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
ツンデレ受けがいいと思います。従者は包容力のある敬語攻めだとより王道に。
2相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻め。記憶をなくしている攻めに「自分たちは付き合ってた」なんて言えない受けはぐるぐる悩んで傷ついて、そのうち攻めのことを好きになってしまった女性なんかも登場。涙をのんで身を引きますが、最後には攻めが愛の力(笑)で記憶を取り戻す!ここまでテンプレ!
3敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
攻めかなぁ
4新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
受け!暴走する若さを理解し受け止めようとしつつ戸惑えばいいと思います。でも卒業までお付き合いはしません。
5出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
シンデレラストーリー的には受けですが、攻めでもいいと思います。
受けである王族青年は隠れて市井へ出てチンピラに絡まれ、そこを町で一目置かれる兄貴分な攻めに助けられるところから交流スタート。自分を子ども扱いする民間人にプンスカしつつ、その懐の広さとかスキンシップの多さにドギマギすればいいです。
6傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
美人な天使にどきどきして攻めようとしたら、笑顔で反撃されて受けちゃえばいいとおもいます。
7小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
そこはBLじゃなくてホームドラマが良いです。
8追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
そりゃ受けだろ!
9霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
男前受け!霊はヘタレ攻めだといいです。
10雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
ご主人様に進んで奉仕する健気なワンコ攻め。
11自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
受け。事故に遭うその前にちょっとしたすれ違いがあって、和解することができなくなってしまった攻めは後悔するといいです。でも最終的には愛のちかr(以下略)
12前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
受け!記憶を持たない攻め(ノンケ彼女有り)に恋焦がれて枕を濡らしてください。
13ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
年下攻め!受けのバーテンダーさんはオールバックの似合う寡黙な男前だといいです。
14冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
策略家な攻め!賞金稼ぎとして受けを追いかけながら、他の追っ手から守ってちゃっかり自分のものにしてしまえばいいと思います。
15死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
そんな切ない。受け攻めの無いリバかプラトニックかニアホモがいいと思います。
16最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?
どうぞご自由に!


王道テンプレは結構好きなので、ひねりも面白みも無い回答に。もうしわけないです。
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -