memo

買いすぎた

[2010/09/01]
コメントで勧めていただいたエンゾウさんの『かわいさ余ってなにかが百倍』を読みました!
全体を通してSのなのに、最後の最後で攻めが年下らしく可愛くて、うっかり胸キュンでした……(´ω`*)

ある程度懐に余裕ができたせいか、今年に入ってから商業紙のBL本を大量に買うようになりました。去年頃までは一切手を出してこなかったのに、うっかり転がり落ちた模様。
特に8月は激しかった……何でだろう。ストレス溜まってたんでしょうか。
さすがに正規の値段で買ったのは数冊で、ほとんどアマゾンの古本とブックオフとまんだらけをハシゴ。さっきレシートと照らし合わせながら数えてみたら30冊超えてたヨー

萌えを補充したら自分も書きます……!
new一覧old

Comment

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -