memo

にゃんこわんこ

[2010/08/26]
管理人を引っかいた我が家のにゃんこ。虎視眈々と狙ってます。


にゃんこつながりで、ちょこっと雑談。日本語破綻してます。

獣人ヒーロー×男子高生に萌えます。
日曜日の朝にやってる戦隊ヒーローモノみたいなノリ。

ショッカーみたいな悪の軍団がいて、偶然その機密事項を知ってしまった男子高生。
拉致監禁され絶体絶命のピンチに現れたのは、虎頭の二足歩行の獣人。人間ぽいつるんとした肌じゃなくて、全身毛皮のモフモフヒーロー。
基地を壊滅させて高校生を救出。お姫様抱っこじゃなくて肩かつぎだといい。背景はもちろん爆風。
その後は日曜日のヒーローみたいに毎回事件が起こり、毎回様式美のように巻き込まれる高校生。たぶんそのうち正義の味方秘密基地とか顔パスになっちゃう。
ヒーローは渋くて生真面目でコワモテだけど、とっても優しい。機嫌がいいと生真面目な顔のまま尻尾ゆらゆらしてるし全身毛皮だから抱きつくとモフモフ気持ち良い。そんなヒーローに胸キュン主人公。

うん、中二病にもほどがあります……。
new一覧old

Comment

猫可愛いです
2010/08/30
編集

も…もふもふヒーロー!
もふもふも全然ありだと思います!新しいです!
2010/08/30
編集

◎すみれ

あぁあモフモフしたいっ!
獣人ヒーローありです、萌ます、きゅんきゅんですっ!
2010/09/01
編集

◎奈都(管理人)

コメントありがとうございます!
猫褒められると我がごとのように嬉しくて溜まりません。親馬鹿もいいとこです。うへへ(やめなさい)

もふもふヒーローの反応が良くてびっくりしました。笑
モフモフ良いですよね……!
「美女と野獣」で、野獣が最後に人間に戻ってしまって絶望したくらい、異種族が好きです。
2010/09/01
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -