ss | ナノ



「レティ?」

「あ…ウィンガル。今からガイアスの所へ行くの?」

「あぁ」

「…ガイアスのこと、支えてあげてね」

「…レティ?」

「あ!私急用があるんだった!じゃあね!」

「お、おい!」


「(目が若干赤かった…まさか、泣いたのか?)」



ガイアスと喧嘩しても泣いたことはないのに嫌な予感がするな…。そう思いつつ、俺はレティを追いかけることはしなかった。理由はガイアスが知っているだろう。もし知らなくても次会った時に聞けばいい。

(いつものように執務室へ赴く。そこにいたのは机に肘をつき、項垂れるように額に手をついていたガイアス。あれがレティとの最後の会話だったということを知ったのは、彼女と別れてから五分後のことだった)


--------------------------
ガイアスと決別してから、偶然ウィンガルと出会ってしまったレティ。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -