ss | ナノ



「おいババア!てめぇ…!」

「あら、何よアグリア」

「あたしの部屋に大量のお菓子置いたのてめぇだろ!ジャオはいねぇしお前しか思い当たる節がねぇんだよ!」

「嫌だったかしら?兵士からたくさんもらったからお裾わけしたんだけど」

「あたしをガキ扱いするんじゃねぇよ!持って帰れ!」

「嫌よ。アグリアが食べて」

「ババア…あたしを本気で怒らせたいのかよ…!」

「そういえばあの大量のお菓子の中にはガイアス饅頭も入ってたけど」

「!」

「いいのかしら?アグリアがそこまで言うのなら仕方なく持って帰るわ」

「うっ…ま、待て」

「あら、なぁに?」

「し、しょうがねぇな、食べてやるよ!今回だけだぞ!」

「へぇ〜さっきまでいらないとか言ってたのに、どういった心境の変化かしら?」

「う、うるせぇんだよ!さっさと消えろ!」

「ふふっ、今日はそうしてあげるわ。顔が真っ赤のアグリアちゃん」

「…! ババアいつか殺す…!」


--------------------------
最近のセリアの趣味、アグリアいじり。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -