もしも。 ( 10/11 22:04 )

攻略本にちょこちょこ書かれてたようにエクシリア完全版がマルチエンディングであるなら。ガイアス様が仲間になるのなら。なんて妄想を仕事中やってしまって大変なことになりました。ガイアス様甘党だったらどうしよう、猫舌だったらもっとどうしようその他もろもろ…!にやけが抑えきれなくて向かいの席の人に顔が見えないように若干屈んでキーボード叩くはちこ(笑)ああ今考えてもニヤけがやばいです。結論:ガイアス様何やっても萌える。

でも一番やりたいのはガイアス様メインのストーリーとか…四象刃の皆さんと一緒に旅に出たいです。絶対ほのぼのしてるって。


うぐぅ ( 10/10 16:13 )

絵柄ってどうやったら安定するんでしょうか…いやその前に画力欲しい。ついったでずっとやりたかったアカウントのお引っ越しがやっとこさできたので、アイコン用にミラちゃん(^o^)久々描いたよミラちゃん相変わらず難しい件(笑)
あ!ついったのリンク繋げたりしてみましたのでよかったら構ってやってください…!わたしのフォロワーさんガイアス様好きどころかエクシリア好きさんも少ないので寂しいです。(゜^o^゜)。 ガイアス様と四象刃について語りたい。特にガイアス様のどこからともなく溢れだす色気について延々と語りたい。




本名 ( 10/09 13:14 )

まだ攻略本届いてないけど聞いてしまった…!
ウィンガルさんの本名なんかかわいいいいいい


マイダーリン ( 10/09 12:38 )

一泊二日の社員旅行を終えて昨日マイダーリンの元へ帰りました´▽`
えっ マイダーリンって誰だよって?もちろん家ですが(^o^)(^o^)(^o^)
とりあえず黒豚おいしかったです…宴会のビンゴ大会は生活費のために血眼になりながら参加してたんですけど何も当たらないという最凶のくじ運。可哀相に思われたのかこっそり余った景品のぬいぐるみと靴下もらっちゃいました(笑)まぁクオカード一万円分が欲しかったですとか口が裂けてもいえないよね!

二日目は何故か川下りというアクティブなイベントがあって同期と私だけ大量に水かかってびしょ濡れになりました。船頭さんは笑いながら「しょうがなかです、美人さんだけに水はかかるとですよー!(棒読み)」って、おいお前あとで体育館裏来いや(^ω^)本当、あれは散々だった…笑

でも楽しかったです(^▽^)!体重が1キロも増加しましたが気にしない(´;▽;`)また明後日からの現実がトゥライですが…ガイアス様にハアハアしながら頑張ります。


明日は ( 10/07 00:20 )

明日というか今日?一泊二日の社員旅行行ってきます≡( ^o^)黒豚と紫芋がおいしいところに行ってくるでごわす。
なので大量更新しておこうと試みましたがいかんせん、無理でした←その前に貴方、旅行の準備は(^o^)?
本当は連載まで更新したかったんですけど、帰ってきてからにします…あとはリンクをぺたぺたしたり。ち、ち、ちち、チキンだけど頑張るぜ…!