◎12/12 文章が読めない〜の方
わざわざ報告ありがとうございました><ご報告いただいた後すぐにタグの修正をしましたがどうでしょうか…?修正の報告も遅くなってすみません…!

◎12/18 陛下連載は〜の方
ありがとうございます!これから当分二人が会うことはなさそう、です…(笑)それでも楽しみにしていただければ幸いです〜!拍手ありがとうございました^^

◎12/24 とげさん
こーんばーんはー(^o^)!こちらこそお世話になりました(笑)わわっ、見られとる!wレティを嫁になんて…思う存分可愛がってやってくださいね…!← って、ちょ、勝手に話進めて全裸待機しないでください風邪ひきますよwスッ(^▽^)⊃【ジランドさんの服】ですがこっそりひっそりといつの間にかうpしておきますね…(^q^)グフ
いえ、仕事の休憩中に見てすっごく元気出ましたwありがとうございました〜(*´∨`)!


メリクリ夢主ver
ひどい落書き(笑)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -