管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可

回してくれた人に一言☆
》奏さん
いつもお世話になってます主についった(笑)
陛下シリーズとどろどろ…楽しみにしてますよニヤニヤ

1.あなたは『ミラ』と同じクラスになりました。
》女子の憧れの的きたーーーっ!笑 目の保養ですよね。

2.あなたは『ミラ』と隣の席になりました。
》ジュードくんが言ってた意味が分かるよ…きっといい匂いが…!授業中でも堂々と早弁してそう。

3.『ミラ』が教科書を忘れて困っています。
》私のこの教科書めをお使いくださいませ。

4.体育祭です。『ミラ』はなんの競技に出ると思う?活躍する?
》騎馬戦とか似合いそうミラちゃん!どれでも活躍してるよきっと。そしてその活躍っぷりをカメラに収めていく簡単なお仕事^^

5.文化祭で『ミラ』が出ることに。何の劇で何の役?
》ロミオとジュリエットとか?笑 もちろんミラちゃんはロミオで。

6.文化祭で『ミラ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
》出店→出店→出店→出店→出店の延々ループだと(´_ゝ`)いいのよ、ミラちゃんが幸せそうに焼きとうもろこし頬張ってる姿見れれば私も幸せです…´///`

7.文化祭であなたと『ミラ』のクラスはどんな出し物にする?
》奏さんと同じくメイド喫茶!ミラちゃんのメイド姿は女の私でもたまらんです!

8.服装検査で『ミラ』は何かで引っ掛かったようです。
》ほぼ全部だww

9.修学旅行です。『ミラ』と同じグループになったあなた。
》これは食べ歩きコース決定ですね〜´▽`!次はどこに行くってすぐに決断してくれそうだからすごく助かりそう!(自分が優柔不断なのでw)

10.修学旅行で『ミラ』の部屋に遊びに行ったあなた。何をしていた?
》夜食食べてました(^ω^)

11.『ミラ』と一緒に下校しました。
》わたしがミラちゃんの彼女なんだからね!と見せつけるかのごとくミラちゃんの腕に絡みながら帰りたいです…ああいい香り…

12.『ミラ』と二人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
》飲食店でご飯を食b

13.お疲れ様でした。
このバトンを人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

お疲れさまでした〜(^▽^)
あ、あの…友達いないのでアンカーでお願いします(´;▽;`)←w
かーーーっ、なんて寂しいやつだ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -