前回、もしくは今回更新した分であれ?っと思われた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…!似てますよね、展開が!笑 ガイアス様連載は短編の「忘れて、忘れないで」をきっかけにやり始めた連載だったりするんです(^o^)これを書いた後に、ここで終わらせたくないな…10年後に再会とかさせたい!と、どんどん自分の中で妄想が膨らみ今のガイアス様連載が出来上がりました(笑)

そして今回の更新で自分の中では第一部が終わりました。多分次回の更新は一気に10年後、原作と同じ時間軸になると思われます。それであの…知ってます?夢主…三十路なんです…笑 わたしは27歳くらいの気分で書いてますけど←

ここからまた大分長くなりそうな気がしますけどよかったらお付き合い下さい〜(*^o^*)!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -