Distracted elegy

全てが無くなるまで破壊して
(2013/01/29)



声劇団体の会議なうながら、
喜びを表すために出没する、しぐれです!!
(※許可はとってる)


声劇団体『Hazy Night』の作品のひとつ『シュトレン』、
それの『零式シリーズ』に出てくる
セイズというキャラを
我がemptyパロにお迎えすることが叶いました!!+++
つくった人(企画主)から許可もらえました!!


今考えてる作品(がちゃんと10話で完結するかは別の話)で、
セイズが出てきたらさぞかし


カオスになるだろうということで。(←
うちのパロ的に、詳細を(わかってる範囲で)書くと、




『大人しく従っておけば、痛い目を見ることもなかったのに……屑ですね、ホント』
name セイズ
role 傀儡師
wepon 大鎌

魔術の在らざる者。
『破壊』の感情を媒体にして生まれている。
憎しみ、恨み、怒りなどの集合生命体である故に喰い種は必要がなく、
それらが存在する限り消えることはない。
性格は戯けた様子を見せているが、その実底を見せない。

戦闘能力は中衛A級。基本的に戦闘型ではない。
大鎌の他、不可視の力(※魔術ではない)を使用する。
特殊能力は呪い。
盟約の儀は呪いをかけて命を奪うことで成立。
キョンシーみたいな傀儡にされる。



こ、こんなかんじ……?(・ω・*三*・ω・)
こいつが入ってくるともうどうしようもない絶望的展開になる気が
するんです!!!!!はい!!!!!
書きたいなって思ってます!!凍結癖が出なければ完結しまs(書け

2013/01/29 comment(0)
<<>>











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -