Distracted elegy

メルスト+その他
(2014/08/01)



お久しぶりです、
空気になってたしぐれですwww
サイト止まりっぱなしでなんだか申し訳ないです(-ω-;)
ピクシブにはボチボチいますので、
そっちで生存確認してくださっても大丈夫ですw

ぴくしぶ垢はこちら




◆日常とか。
えーと、いつから書いてないのかわからないのですが。
無事に就職致しまして、新米社会人をやっております。
毎日先輩の足を引っ張り袖を引っ張り、頑張らせて頂いてます。

ただ、自分が体力のない人種でありますもので
正社員ほどの稼ぎがありませんけれども。
いつか自立できたらいいなあ〜と、考えながら毎日コツコツやっとります。

まあ、自分の小遣いくらいは自分で稼げてますので
可戒と綺羅と、また遊びたいなあと夢見ております(*・ω・*)
い、一ヶ月か二ヶ月に一回くらいなら贅沢できるはずだ……(白目)



◆メルスト
三月くらいだったかな?
そのあたりから、友達に誘われてメルストをやってました。
そろそろ100Lvになるのかなー。のんびり遊んでます。
とりあえず通常クエストは踏破し終わって、シード集めに勤しんでる。

前はー 知り合いが二人いるなあくらいだったんですが
なんだか最近、知り合いがぼつぼつメルストにいるので


みんな私に会いに来てくれないか!!!!!(お話だいすき)


と言いたかった。のです。はい。
今のメインプレイがメルストなので、
ここで仲良くしていただけたら嬉しいなって。

とりあえず、ただのアロイス厨です。
師匠にだけ異常に貢いだ馬鹿ですwwwww
アロイス師匠好きな方はウェルカムなのですよ!!


あ、ちなみにメルストでもいくらか好きな組み合わせがあります。
詳細書いてたら終わらないので機会があればまた書きますが、

アルシオン×アロイス
シエラ×アロイス
ハルシュト×アロイス
ベルナー×リイリ
セオドア×リベルディ
エストレシア×リベルディ(リバ)
シエット×ユウ
ユーヴェンス×リベルディ

あたりなら多分くえます。
私にしてはNLが多いっていうか、なんで百合がくえるようになってるんだろうって思うんですけど。
百合は食えない人種だったはずなんですけどねwww
不思議なものです。

とりあえずアルアロとハルアロを誰かください。
またマイナーみたい。なんでだ。美味しいじゃないか。
ハルアロかわいいんですよ!!!!???

国を超えたらダメなんですか……そういえばユーリべもまだ見た覚えがない……
(※リベルディが登場してからまだ一日です)

とりあえず、各属性さいかわ載せときますね。




◆ミカ学
友達に超推し推しされて、漫画を三話ほど読み、歌をひとつ聴いておりますー。
わたしは遊くんを好きになりそうなのだとかw
歌を聞いた感じではたぶん好きです。
漫画見た感じだったら華道部の子が好きそうです。

二巻まで出てるそうなので、読みたいのですが
買いに行こうと予定してる日が毎回呪われてる私ですwww
いつか買いに行きます……(吐血)



こんなところでしょうかー。
近況報告になってるんだろうか。たぶんなってないですね(確信)
とりあえず、今日も元気にマイペースに生きております〜



にゃんこ大戦争とコラボした時の名残。
友達に「一緒に猫やろう」って言われたのと、
ギルメンに「師匠猫にしよう」って言われたのが合体した産物です。
にゃーにゃー師匠ぐうかわです。ホント師匠ry

2014/08/01 comment(0)
<<>>











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -