Distracted elegy

サモコレ+マギ+empty
(2014/03/13)



卒業式前日、しぐれでーす。
学生が……終わってしまう……!
いや、留年してるので本来は去年で終わってるはずなんですが()

社会人かあ。
実感がわかないというか、なんだろう。
緊張していますね(ぷるぷる)



■サモコレ
育成イベも最終日、苦悩レックス先生は手に入りそうです。
カルマルート見てないけど一目惚れした。反省してる

スキル考察してて、レックス先生は
もう一つLGRを食わないと完成しないぞということになってしまいました。
これまたえらい高いカードでしてね。困った。
買えるまで何かで代用ってのもありなんですが、
コレと決めたら一つしかつけないのが私の悪いところです()

さて、一軍どうなるかなー
ネスと同じようなスキルつけるので、たぶん
ネスの座をレックスが盗ります。
イスラ、イスラ&レックス、レックス、イスラ、ギフト?
何の艦隊ですかコレ

まあボチボチやっております。まる



■マギ
ホワイトデーイベントキター はいいんですが

文官のお手製ケーキとかなんだ


狙われてる。狙われているぞ。
まあもうジャーさんもアリババくんも確保したんでいいんですがw
無課金で遊ぶ方法は着実に覚え始めています。

まあ完全に無課金とはいかないですけどね。
これくらいの投資なら妥当かなという程度には出します。
それ以上は出しません。それだけ
課金者がいないとゲームってなりたたないもんです。


とりあえずこんなルートで
↓チョコクッキー


↓クッキー



どちらのルートも銀箱4です。
0だった時は泣きましたが、思いがけず4出た時は喜びましたね。

そろそろジャーさんの称号集めからアラジンの称号集めに移行するので
さてどうするかなーってところです。
アラジンを優先して集めたいんだけど、
モルさんの床陥没常習犯も欲しいんだよな……(←


あーあと、レベルが60まで上がるようになったので一軍を育ててました
もうカンストしました 早い
むしろなぜ上限があるのだろうかと、サモコレ勢としては思いました
サモは上限がないから600Lvとか700Lvとか余裕でいますね……
というか昔やってたオンラインゲームは2500Lvとかいましたね……

次のレベル上限解除待ちますー
まったり楽しみます。



■うちのこ
新規っ子の見た目がなんとなく決まったので紹介ー

いちお左がリム、右がヌエです。

角度的に見えてませんが、ヌエの髪にも三つ編みが入ってます。
片方が三つ編み、片方が長いまま流してる
っていうかんじで、左右っていうか対照っていうか
最初は双子にする気だったんです()


エクヴェロみたいに高い声でケラケラ笑うのにしたかったんですが
動かしてみたり設定決めてったら
リムはそのままキャピキャピしてくれてるんですが
ヌエが………男みたいになってきた……。
キャピキャピできない……。
たぶんエクヴェロの「木霊みたいに喋る」だけ残るかな。
二人とも似たようなこと発言するのは変わらないんで


うまくいけば、ぜろさん宅のりらと一緒に出てくると思います。
次回作そろそろ没数が30近くて心が折れかけなんですけれどもね……()



今日はこれくらいにして寝まするー

2014/03/13 comment(0)
<<>>











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -