Distracted elegy

サモコレ+PH+七霊
(2013/12/03)



こんにちは、多忙を極めて消失中のしぐれです。
徹夜して課題やったのに休講になった時はさすがに
「なぜ前日の夜にお知らせしてくれなかったんだ……(白目)」
とか思いましたがwww
まあ人生そんなこともあるか。うん


………エミリィィーーーーーーー!!(涙)



◆サモコレ
前のイベントも終わり、
新規導入されたものが楽しくてついミニ飴使いすぎたり
上位報酬めっちゃ安いとかいう謎の喪失感(笑)を得ながら。
またぼちぼちと通貨貯金をしています。
きっとまた何か欲しいものが出てくるに違いない。


アカネに関しては、互換低レアリティを待ちますw
カウンター(レックス)→カウンター(マグナ)とか
ここから永遠に(イスラ)→騎士の護り(ファリエル)とか
第六感(アティ)→第六感(トリス)とか
結構降りてきているので、たぶんそのうちくるだろうと。


さあ次のイベントはなんだー?と待っていたら存外はやく来まして。
LGRベルフラウがきましたね。
たぶんくると思ってたけど、
主人公のフェアちゃん(まだLGRない)が涙目ですよww


どうやら、もうクリスマスイベントのようです。早いwww
今回は狙い目ないかもなーと思いながら、新規カードを確認していたら


「デイリー報酬50位以内 アトシュ」


(゜Д゜)


プレゼントを抱きしめるベルフラウ
プレゼントを配るミント
プレゼントを落っことしてるグラッド
プレゼントを持ってるガゼル


プレゼントを配ってる?アトシュ


いやいやいや
これは絶対盗んでるwwwww
強奪黒サンタアトシュなんですよねwwwww
絶対そうだwwwww


これは欲しい……と思って、
何気まだ持ってたコイン(無料ゲット)を使ってガシャをくるくる。
ベルフラウが来てくれました。


よしwwww走ろうかwwwwwww
ということで、アトシュ目指してえっちらおっちら走ってます。
あわよくばミントさんもゲットしたいところ。


とゆか、スターターがまたパッフェルさんw
そろそろ特訓艦隊できるんじゃないだろうか。
パッフェルさん艦隊が出てきたら画面保護したいわ……。


「このパッフェルさんいい絵だなー」とか思ったんですが
他のユーザーの方が
「このプレゼントが欲しいんですか?じゃあ跪いてください」
って言ってるように見えるって呟いてるのを見て
なにそれすっげ美味しいですとか思っちゃった私はマゾですね。
いや、パッフェルさんに対して跪いたりはしませんがww
なんか最近Sっぽい人に全体的に反応してる(※一応ホワイトさんもS)



◆PH
新刊買いましたよー。読みました。
とりあえず
バルマ公に愛着がわいた


なんだろう、上から目線(特にナイトレイに対して)が
強くてなあ……と思っていたんですが
どうしても最後の最後で望月先生がギャグの人なので
バルマ公も洩れなくギャグ落ちっていうか。


もともと自信満々で空振りする人(環とか)好きなので、
バルマ公もそこそこ好きになりました。
まあ、それに付加して彼は知識欲の強い人ですから
そういう意味でもポイントは高かったんですが。
物事を論理的に考える人、好きですよw
論理的に考えれるのにそう見せない(※ハンくん)とかも好きですよw


ので、レインズワースに助けられてしまってください。
いやもうね……パンドラは好きなキャラがどんどんいなくなるからね……(涙
ていうか今回のレイムさん凄かったですね。
あそこまで頭脳フル稼働してるとこ見たことなかったので
解こうとしてる時の表情が妄執的でした。


さて、そんなバルマ公のギャグのところに出てくる、ヴィンス。
なんですか、最近の彼ツッコミが多いですねw
いいんだよ……そうやってツッコミしてる君もいきいきしてる!
むしろ、ギルがツッコミのようなボケなんだから
弟のあなたがしっかりツッコミをしてあげなくては(


っていうかギルは早くヴィンスを止めろおおおおおおおお
三巻の時に過った悪い予感を回避してくれ頼むギル頼む
あとエコちゃんがんばってほしい
オズ、男を見せるんだ!!(ぐっ



◆七霊
完結したと聞いていたのですが、実習中に発売していたのか
探しても探してもなかった(※探すのが大の苦手)ので
今回やっと見つけて!買ってきました!


最後の締めくくりに泣いた
ミカゲの言葉で最初から最後までいってますね
もうほんとにミカゲは光ですね
苦しくて重いけど大切なものって、ありますよね
それで突っ切っていけたテイト。お疲れ様です


っていうか、ブルピャがテイトの頬を噛んでるところめっちゃかわいかった
すごく拗ねてて
(`w三)みたいなコマのところとか
返事してるコマとかほんともう


良い作品でした。
何を書けばいいのかわからない(思考し始めると哲学になるらしいしぐれさん)
七霊関係者の方々、お疲れ様でした(´ω`*)





さて、卒論を出しに行ってきます(

2013/12/03 comment(0)
<<>>











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -