Distracted elegy

サモコレ+ディアラヴァ+他いろいろ
(2013/11/26)



こんばんはー、本屋巡りしてきたしぐれです。
とはいっても、寝坊したために二店舗だけでしたが……(
私生活近況書こうとも思ったんですが、たぶん
リア友にしか需要がないのでw
一番下に書いておきますねー。




◆サモコレ
前イベ、レシィ+30で終了しました。ヤッター
他のカードと同様に親密10000(好きなキャラは20000)まで育てて
ステータスが50000を超えたので、特訓の二軍に突っ込んどきましたww
レシィ入れたので、近距離マグレシが三軍落ちしましたが。


まあそもそも私はマグナ率が高すぎるので
一枚減ったところで結局マグナマグナしてるんですけどね。
ていうか好きなカードがそろそろ20枚になりそうでどうしよう……。
手持ちカードが100枚以下になってくれない


しかし、イベント終了一時間前に思ったんですが
もう少し走っても、良かったかなあ。なんて
のんびりでいっかと思ったので走らなかったんですが
涙目レシィが………見る程に可愛いっていうか………ww


スキルも悩むなあ。
本音なら逆襲をつけたいですが、逆襲というキャラではないので
親切な人がくれたルシアンとはまた別ので、ブロック確保はしていますが
んー ブロックなあ………。なんか他にないかな
どうしようかな。


で、新イベなんですが
のんびりネス育成しよう♪と思っていたのに
新機能のおかげで、そろそろそんなことも言っていられなくなってきました。
フィーバータイム(五分間、上位ボスが出やすくなる)っていうのが
新しく導入されまして
ホイホイされるタイプの性格をしている私は、簡単に釣られました。(
ミニ飴800とか腐るほどあるしね……。


それだけなら、まあ、運が良ければ見れるね!
で終わるんですが
上位ボスが出やすい条件を知っているので
その条件に当て嵌まるプレイ方法をしてしまっている私、絶望的
しかも、そうでなくても結構フィーバータイムになる率が高いようで。


わかったよwww30日までやってやるよwww
何か今総合ランキング二桁台にいるから
マネマネ師匠目指して走りますよwwww
毎日レナードさんも手に入るし
それもそれでいいかな。うん



◆ディアラヴァ
シュウスバ新作アップしました(´ω`*)
非代替理論ですー。


やっとシリアス展開が終わった_(:3」∠)_
お互いにお互いを支え合ってる設定になっているので、
シュウがスバルに惚れてる時点からシュウは完結しているのですが
スバルは、見惚れた割に忘れてしまっているので
解決してなかったっていうか。
まあ、根本的な解決にはならないんですが、一区切り。


これで、やっと、
意地悪×ツンデレが書ける……!
そう思うと、やっとたどり着いた感がありますwww
あ、これ以降は宣伝?しませんのでご注意。
完全に趣味になるので、恥ずかしいwwww


さて、タイトルを見てなんとなく思ったかもしれませんが
「最近のタイトル残念だな」はいすみません。
なんか最近タイトル考える力が残ってない。
ディアラヴァだし、幻日理論的なノリで理論つけちゃえー
っていうのが、本音です。
前段階では「何よりも」とか「誰よりも」あたりの言葉が頭にあったんですが
なんかフィーリングに合わなかったのでボツにしました。


シリーズ系は全部統一すべきだったかな(白目)
まあ、のんびり書いていきます。妄想ができれば(重要)。


いや!本当私が好きな恋愛ってセカハツの政律なんですよ!
……まあ、サイト作品見ればわかるか(ぁ
ブレヴィンにしろクビトキにしろなんとなくそんな雰囲気出してますよね。
あんなかんじで、シュウスバ書きたいんです(キラキラ)


歌ならこれ
もー好きで好きでどうしようもないとかバカップル
ディアラヴァの歌は厨二臭が凄まじくてカラオケでは歌えませんが(
セカハツなら歌うかもしれないなー。ってくらいには好きです。
アイコトバの最後とか特に。三回繰り返してるのが好きすぎて
シュウスバも三回繰り返すくらい情熱的にバカップルしてください


君達のためなら砂糖を吐いてもいいんだからね。(準備)




◆セカハツ
漫画買ってきましたw
二店舗探して回って。
「世界一初恋」って見出しがあったのに置いてなかった時の絶望感もあり。
二店舗目の「BL」ゾーンに置いてあってひっくり返りかけましたけど。


うん、実はBLゾーンに入ったこと一度もないんですよ。
何年腐女子やってんだお前って感じですが
本当に入ったことがありませんでした。


っていうか、まあセカハツはどう見てもBLなのでいいんですが
何故BLゾーンに裏僕があったんだろう。
小田切先生だっけ。
母が好きな漫画家2人いるので区別ついてなくて申し訳ないんですが
うーん BL作家だし中身も若干男同士いちゃこらはしてますが
比較的NLだと思うんですけどあれ どうしてあそこにあったんでしょう。


まあいいや(わからなかった)。
そんなこんなで、探して買ってきました。
一巻だけ


一巻しか置いてなかったwwwww
同じ作家さんの純情ロマンチカはたくさん並んでいるのに
セカハツは置いてない そんな無体な……っ


んまあ、政律に飢えてたのでそれでもいいやって買ってきました。
内容見て、うん大体アニメと同じっていうか
最近のアニメ(と言っても二年前?)にしては漫画通りだなと思いました。
運びも台詞も同じっぽい。


違うとしたら、
対象年齢?
うん、アニメは多分 13歳以上の皆さんになら見てもらえる。
小学生にはちょっと厳しいかな(
キスだけならいいんですけど高野さんったら押し倒しちゃってるからアウト
漫画版はアニメで削除されてた部分がモロ描写あるので
完全に18歳以上推奨だと思われますw


むしろ一巻からなんか濃い(


んでも、それを差し置いても
律のツンぶりと律のギャグぶりがおもしろい。


ずるずると落ちていく律楽しみにしてます。
ほら高野さんがんばって。
あなたの情熱的で鬼畜なところが大変おいしいんです
律をはやくデレさせてください待てない(バンバン


というか、あの編集部
五人中四人が男食家(笑)ですが
美濃さんは……なんだ……?謎の人……?
何も触れられてないのに緑川さん声のキャラっていう
気になるポジwwwww
美濃さんは何なの?www




◆私生活
のんびりまったりと、自分のテンポで忙しくしております。
たぶん、傍からみたら「どこが忙しいんですか」状態ですが。
どうやら私の可能限界と社会が言ってる平均水準に
かなりのギャップがあるらしいので、とりあえず
復調するまでは無理しない方針で行こうと思ってます。


とはいえ、たぶん そうはいってもまだ背伸びしてるwww
本当なら休学しろよって状態だったんですが
資格欲しいし卒業だけは何が何でもしてやるっていう
謎の根性を見せてしまったため、後に退けません。
っていうか今年卒業しないと親が定年退職しちゃうwwww


手帳いらんから資格ください(笑顔)
変なとこ頑固なのは父親譲りですありがとうございました。
人間>学生>社会人 でいっこずつクリアしていく所存です!


と、まあこんなんですが
励みになってるのが、後輩の存在ですよね超かわいいですよね
もう本当かわい(省略)。


同じ学科で、オタクではないけれど絵を描く子が
最近、親しげにしてくれるのが嬉しくて嬉しくて(´ω`*)
ピクシブ見てますよってまで言われて
(゜Д゜///)キャアアアア
って、オロオロしてます。ええ、挙動不審な人です。
まあ、腐女子系の作品は別のアカウントに投下してはいますが
今まで以上に 変なものは投稿できないなwwwなんて
ちょっと緊張。しております。


どうしようね、empty(
通常のもの投下するアカウントで唯一のBL混在作品ww
今度アップしたいなって思ってるのは……まあBL入ってませんが
ダークシリアスはどうしたって避けられない。
だめだこいつ


創作も本調子ではなくてあまり活発にはできていませんが
後輩が「センパイの見たいんです!」とか
しぶにぽいしたものがブクマされると
調子に乗っちゃうので、まだ遠ざかれないのかなw
とりあえずディアラヴァがあかあかブクマを超えて泡吹いた
なんで20いきそうになってるんだろうこれ……
嬉しくて苦悶するしかできませんよ有難うございます。



2013/11/26 comment(0)
<<>>











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -