Distracted elegy

閉ざした真意は黒染めに
(2012/11/07)



(知る必要などない、なんて)
(言葉を飲み込んでも口にしても、)
(烏滸がましいものだね)



どうも☆
相変わらず環フィーバーしながら、
創作っ子もフィーバーしてる、しぐれです。
いやもう……うちのこ可愛いんですよ……_(:3」∠)_親ばかなう




環!!
「天は時に外見も中身も完璧な人間を(ry)」のひとです。
気分が落ち込んだ時にいきなり脳内でナルシストを発揮してくれるという
なんとも有難いキャラです(違)。


友達と話をしていて出来た謎の設定に従いますと、
環ウイルス(善玉菌)はわたしのヘモグロビンの上にのっかっていて、
赤血球よりたくさんいるそうです。
なんだそれはw
酸欠がステータスだからって環が乗ってる必要性はないのにw
他にも、白血球が鏡夜で消化酵素がハニー先輩だそうです。
友達はわたしの生体で何をしたかったのだろう!ww


ということで(どういうことだ)、
わたしの脳内割合が環だらけになってきているため
最近何か目にすると脳内環変換されはじめまして。
この間の金曜ロードショーのルパン見ながら、
「これ環が見てたら次の日のホスト部は怪盗デイだな……」
なんて考えてる始末です。


自分的には、双子にはめられてハルヒが入ってる露天風呂に
うっかり入って慌てふためく環が見たいああかわいい
きっと蘭花さんが「うちの娘の肌を見ようなんて十億年早いのよ!!」
とか言いながらそのあたりから生えてきて、
最終的に環ともどもハルヒに「出て行け!!!」って言われるのを希望し


環かわいい(それしか言ってない)。


前みつけた、長さが二倍になってる謎の柿の種を
環に見せてみたい。
どんなリアクションをするんだろうか。
もう本当何かと見つけたら
脳内で溌剌としてる環とか
庶民のいじらしい云々と語り始める環がいっぱい。です。


わたしったらなんてリア充。(ぇ


リア充といえば、これだけ環環言っておきながら
ホスト部に行くとしたらモリ先輩を指名したい系女子ですw
鏡夜のうんちくも聞きたいんだけどもね。
のんびり静かにまったりと、みんなを見てたり彼と話してたら楽しいだろうなあと。


環と馨相手だと、振り回される気しかしない(・ω・)←巻き込まれる族
これでも、環レベルの口説き落としをされると弱い方です。
「やだ、環さまったらv」とか言ってる女子より弱いですwww
顔面沸騰させてしどろもどろのあわあわになってるタイプですwww
(※ただし気分による。)


でも、可能なら本命はチカくんなのであります。
チカくんホスト部に入ってくれたら指名するww
あの、男らしく……!的な背伸びしてるところも、
ひよこかわいいとかどうこうでウワーってなってるところも
すごくツボなんです。
チカくんはよ(ノシ・ω・)ノシ


ハニー先輩は普通に友達になりたいですよね。
明るさと判断力のある方は好きです。




ソウ!!
設定絵としては草稿(仮)ですが……ww
なんかもう最近、創作のパロっ子が可愛くて可愛くて
夜も眠れません_(:3」∠)_


ソウはこのパロ上で唯一、人間の真似をするのが大好きな子なんです。
在らざる者は喰い種が食材ではありませんので飲食をしないのですが
「人間がやってておもしろそうだからー」とかいってクッキーつくったり。
兄弟とは名ばかりの、実質人間的兄弟関係を持たない彼らは
順列を意識化に持っていないのですが、
「人間が言ってるの楽しそうだったからー」とかいって
「兄さん」とか言いはじめる子なんです。


ばかかわいくないですか……!?(いきなりの結論)
「え?人間って兄姉のこと特別な呼び方するの?
 おもしろそうwwやってみよーw」
ですよ。なんだそれ。


他の兄弟が名前呼び捨てなのに(セイは兄のシャンを呼び捨てです)、
セイ兄さんわーいシャン兄さんわーいって
人懐っこいし夢に溢れてるしおばかだしもうかわいい
物語文章と日記文章では伝える方法が違ってるからか
なんだかうまく伝えられないので
本当はすぐにでも話をアップしてこのかわいさを広めたいのですが、


えろばっかりだった(北風)。


そうだ確か、
「この子ら人間的な恋愛感情持たないから
 普通に恋愛話ってできないんだよなー」とか思って
やらかしちゃったんだった。
そんなもの堂々と公開できるほどわたしの神経は図太くなかった。
でも創作物だから広めないと誰かとわかちあえないしあああああああ


いつかアップします。。
とりあえずソウのかわいさは誰かにわかってもらいたい
一人ではしゃぎ続けられないっていうかもうなんていうか
ソウがかわいい(結論)



こんなかんじでキャーキャーいいながら、
今日もどこかで何かをがんばってます。

2012/11/07 comment(0)
<<>>











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -