Distracted elegy

サモコレ+ディアラヴァ
(2013/11/16)



はいはい、では書いていこうと思いますーw
オタク日記は書く時が楽しいですね(


◆サモコレ

LGRマグナキタ----------!!!!!!


イクシア待機だったのですが、
サモシリーズ最愛のマグナがLGR(レアリティ最高位)で出てきたとあらば
喜ばないわけがありません。
絵柄は……まあ、ぼつぼつ?
マグナのカードってポーズも表情もなんか乏しい気がしますww


課金はする予定ありませんが(←)、
GETはするつもり!です!
CCするみたいなので、最低二枚か………。うむむ
トレード様子見しようかなw
一応、イクシアやマグナのために溜めてきたトレード通貨は
1500くらいあります大丈夫です。


ただ、気になるのが
「カルマ」とか「輪廻」とか、どことなく流れてくる情報w
あの……… 嫌な予感しますけど、気のせいですよね。
大丈夫だよね。
とりあえず次のイベント早く始まってくださいww
レベル上がっちゃうからレックスイベで遊べないwww




◆ディアラヴァ
相変わらずスバルスバル言ってます。主にbotのおかげで。
根はやさしいんですが、やっぱり彼もサディストなので
痛がったらより痛がらせようとする気質を持ってるんですよね。
マゾヒストな私が興奮しないわけがありません(
いや、マゾだからって痛いものは痛いですけどね。


つっけんどんで構ってくれないくせに、
寂しそうな素振りをされたらきっと優しくしてくるタイプです
めんどくせえ女とか言うんですかね
なにそれかわいい
全力で甘えていいですか(*´Д`*)=3=3


と、スバル単体でもそんなかんじなのですが
最近着火したシュウスバに相変わらずもだもだしております。


もうこれは性なのか。腐女子の。


シュウルートで、ユイちゃんに対してやってた横暴なことを
スバル相手にしてほしいと思う。
スバルの部屋の風呂にいきなり入って沈んでるお兄ちゃんいいと思うwww
スバルは呆れかえって見ててもいいし、慌ててもいいし。
どうせ最終的には世話しちゃうんだから!!(妄想)


なんでこんなとこにいるんだよって言われてもテンプレート
「俺の部屋の風呂には湯が入ってない。お前のところには入ってた。
 だから入った」


自 分 で 入 れ ろ wwwww


なんで服着たままなんだよって言われてもテンプレート
「脱ぐのが面倒くさい」


はい在宅介護ありがとうございましたーwwwww
これスバルでもやってほしい
ユイちゃんの「お風呂には服を脱いで入るものです!」に対しては
「何、俺の裸が見たいの?変態」と突然のエロ変換してくれましたので
その応酬も是非シュウスバでやっていただきたい。
スバル相手なら「何?誘ってるの」くらいのオレ様発言してくれていいのよ。


まあ、そんなこと言ったらスバルはキレますけどね。
またお風呂の壁が壊れるのか……。逆巻家はボロボロだな……ww
それでも、押しが強いシュウに無理矢理引きずり込まれればいいんじゃないかな。
着衣のまんまでスバルを抱きしめてそのまま風呂で寝るシュウ。
離せって言っても状態的にどうにもならないのに寝落ちされて青ざめるスバル。


かわいいな!!!!wwwwww
とりあえずそのずぶ濡れスバルください……(


うん、妄想楽しいな。美味しいですうふふ。
ではでは ノシ

2013/11/16 comment(0)
<<>>











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -