Distracted elegy

まじめな雑談
(2013/11/16)



どうもこんばんはー、しぐれです。
やっと日記の整頓しました。
と言っても、最新10件ほど?ですが。

まあ、鍵つけないといけないのなんて
ディアラヴァとハトアリくらい……
………しまった、ハトアリもか。(
また追々やっていきます。
鍵がかかってないところはご自由にです。
私が好き勝手書いてるだけなんでww

かかってるところは、
20歳以下もしくはそれに該当する状態の人が見るには
不適切であると判断したページになります。
うちのサイトでいうと、隠しページ扱いになります。
あれは、倫理的に問題がある作品おいてるページなのでww
ご了承くださいー。



さて、そろそろ
しぶにアップしてる作品をサイトに移動しないとなあ……
と思いながら、だるくて進んでないのが現状ですごめんなさい(
地道に、地道に、訪問してくださってる方がいらっしゃるようで
カウンター見てると、「あ、何かうpしないと……」という
気持ちになります。
サモとかね。しぶにうpしきれてない分もあるしね……。
とりあえずディアラヴァ作品どこにおこう。他ジャンル?


そんなかんじに、のろのろまったり過ごしております。
国試もあと二か月くらいで試験日なのに何やってんだ/(^0^)\
って感じではあるのですが、
ちょっと状態が芳しくないので、
亀ペースでぼちぼちがんばってます(´ω`)


頑張り過ぎた反動がきちゃったんだねと
大学の相談室の先生に言われてしまいました/(^0^)\
なんというバーンアウト現象
なんか「芥川賞とれるよー」とか言われましたが
自伝を書く気は全くないので謹んで遠慮致しますww
ってかんじだったんですが。


え、だって 自伝で表現できるのって「自分頑張ってきたよ!」
だと思うんですよ。
私は確かにエゴイストですが、
生産性がない気がしてならないので必要性を感じない。
そして面倒くさい!(←本音)


それよりは、こういう時にはこうしてみるとよくなるかもしれないね、
っていうもの書いた方が生産性あるんだろうなって
なんの話だ。
とりあえず、芥川賞とか言われて超ド級に驚いたって言いたかった。
あの文豪芥川の名を冠してるんですよ……!?驚きますよね(幼稚な頭)


んまあ、こう 状態が芳しくないので
SNS脱退どうしようかなーと、少し考えているのも書きたいかな。
前述の通り、私はエゴイストでございますので
友達にとって不利益になることはしたくないんですよ。
セルフコントロールが出来ないのなら、
人との繋がりの場であるSNSを続けていけないだろうと。


人が好きなのにこの選択とかまじつらですよ(←


まあもう少し潜水して頭冷えた頃に考えますwww
どうやったってGREEからはいなくなれないからね私はね
サモコレやってる間は無理ですww

2013/11/16 comment(0)
<<>>











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -