Distracted elegy

サモコレ+ディアラヴァ
(2013/11/15)



こんばんはー、しぐれです。
最近とんと爆睡というものをしたことがなかったのですが
久しぶりにして、起きて、「あれ、今何時……?」という
あの途方に暮れた謎の感覚を懐かしみました。笑


さて えーと
何書こうとしたのでしたか(忘れるの早い)。
とりあえず短い方から ディアラヴァ
しぶに、Affectus INACCESSUSのアナザーをうpしました。


はい、ハッピーエンド書きたい症が出ました(
元からマルチエンド話を書くことは出来るタイプなので
ちょっとだけいじくって、二人とも生きてるルートつくってみた。
ただしレイジは犠牲になった(orz)


2人がくっついていちゃこらできる!というのは美味しい。
正直、スバルがここまでツンする予定ではなく
「なんでこんな風に思うのか俺にもわかんねえんだよ!」的な
ツンデレにするつもりだったのですが。
まあただのツンでも、変わらない。相手がシュウですからね。
「じゃあなんで嬉しそうな反応してるんだろうな……?」で封殺ですよね
知ってます。
彼はそういう人です。
発言に自由性を持たせたうえで言わせて認めさせる系ドSです。


しかし、これでいくと 私の頭の中って結構ギャグなので
シュウスバひゅーひゅーなライトとかが絡んできて大変なことになりそう。
そういうの止めるはずのレイジがいない
これはカオス………。


あれだ、シュウが書庫に入る前にカナトが書庫を火事にすればいいのか(ぇ
したところであの二人は仲最悪なままですけどねこの物語では……。


さてそんなシュウスバ萌えで日々を生きている私ですが
なんとなくフラっと古い曲を掘り返し
それがシュウスバに聴こえてしまったので、メモしておこうと思います。


Bad apple、シュウスバっぽくないですか……?
何をするのも気怠い、無駄、疲れる、何も知らないままでいい
って言ってるのが、どうしてもぽく見えて。
っていうか二番
ろくでなしって確か役立たずっていう意味じゃなかったですっけ。
なんかもうシュウスバは早く幸せになってください




さて、ではサモコレに話を移動しますーw
今日から、新機能が始まりましたね。
ええ、なんで現行イベント終了一日前から始めたんだ?っていう
疑問が一番大きいのですが。


とりあえず、部隊を組んでみました。
なんか画像の大きさ整ってなくてすみません。。




マグナとイスラが二軍に固まり過ぎです


一応主力の一人である近距離マグナも二軍
本当は一軍にしようと思っていたのですが、
いざ組んでみると


「盛大な火力不足」と自分で突っ込んだほどに
火力要員が育っていませんでした。
一応、近距離でありながら火力も持ってる我が家のマグナは
火力も壁も存在しない二軍でとても良い役割をはたしてくれているようです。


頑張れ大乱舞!!


一軍はほぼ火力しかいません(
火力でありながら、敵の攻撃を跳ね返し、避けたり狙って落としたりする
素敵要員です。
壁はLGRイスラしかいませんが、彼の自前スキルで補えるので良し。
というか、敵火力カードを粉砕する抜剣イスラがいるので
もはや壁など考えていない。



三軍は………Rマグナ以外寄せ集め状態ですかね……。
フォルスは、友人(八名)が好意でくださった集合体なので
そこそこの壁力を発揮してくれますが。
マグナ&レシィもCCして親密MAXにして以来放置
ベルフラウとアティに至っては餌育成


餌が強い
まあまだ育ててないだけでゼルガノンもなかなかの強さを誇りますが
あれも育てないとなあ……
イクシアが中距離でくるか遠距離でくるか読めないから
中距離で来たらゼルガノン餌にする。


アティに関してはまだ悩み中ですけれども。
かわいいから育てるか……ううむ。
でも、イクシアが遠距離できたら是非つけたい戦闘分析
戦闘分析するイクシアとか胸熱


とりあえず
レックス先生のレッスン、五分経過したら彼帰るんですが
なんでトコトコ表現入ってるの?萌えた
トコトコ去っていくレックスとかもう、もう
ついていきたいwwwww


なんかランク付けがあるイベントのようですが
無課金の私が課金勢に勝とうなんて無理な話なので
行けるとこまで行けたらいいねって程度に考えてます。
いや、だって私☆330くらいのユーザーですからね 弱いよw
課金勢は余裕で☆1000超えいますからね


めぼしい報酬もないし、まあまったりやろーっていうかんじです。


どこまで行けるかなー私??うふふ

2013/11/15 comment(0)
<<>>











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -