Distracted elegy

ディアラヴァ
(2013/11/05)



連日参上、しぐれです!(びしっ
え、ただ単にスバルかわいいって言いに来ただけです(



とゆことで(前振りを略)、ディアラヴァのアニメ7話感想でも(・ヮ・人)
前のが6.5話扱いなのはちょっとふきましたなんて余談


何が言いたいって?
子スバルが天使すぎて一時停止してしまったですよ(興奮
もうなんですかあのスバル!超かわいい!
でもすっげ悲しい!!全力で私が泣いた!!
切なそうに城を見上げて、すぐに俯くだけっていう……
子6兄弟出ましたが唯一喋ってないよね。
なんでスバル喋ってくれなかったんでしょうか公式さん……

抱きしめたい。
たぶんすぐにキレられてしまうんでしょうけど、
私Мだから問題ないよねっ!(どこのタイトル)
スバルに笑ってほしいな。とっても。


あとは、小シュウがめっさかわいくてどうしようかと思った。
ゲームの方では見た目がなかったですからね
声がかわいいことだけ知ってるみたいな……。
で、シュウと共にレイジがなんであんなに兄貴敵視してるのかも
なんとなく察しました。

ベアトリクスさん……ちゃんと見てあげなさいな。
レイジめっちゃすごい息子さんですやん
礼儀ができて?お作法もできて?レディーファースト(※人間を除く)で?
敬語もばっちり。規則正しく。頭も良い。

完璧やないですか。
認めてあげることができないにしても、振り向いてあげるくらいしようよ。
親に振り向いてもらえないって……とってもつらいよ?

なるほどレイジルートにいっても私は墓穴を掘りそうで怖いw
共感はできると思うんですけどね……墓穴は掘りたくないね……。

というか
心理と行動は分断して考えられるべきものだと思うので
彼がした行動自体は、今でも許しがたいかなあ。
似たような話、レヴィノス姉弟でもしたなあ。
イスラに関しては、私は心理の方に重きがいっただけですが。


あとはそうですねえ
コーデリア沈め(突然の暴挙)

リヒターが「全てが貴女を前に跪くのがわかる」とか言って口説いてましたが
コーデリアは私の前に跪いてくださいね。(にっこり)


アヤトに何言わせてんですかこの女はあああああああ
もうアヤトは私が育てるから。選手交代。
こんなにかわいいのに!たこ焼きうめえとかいうかわいい子なのに!(そこ
やこやき10個中1個はずれつくって怒らせたいくらいかわいい子なのに!(コラ

まあ、とはいっても
鯛は腐っても鯛、なんですけどね。
仕方ないからカナトが殺すまで待っててあげるよ

はあ、にしても跪くですか
私はあれだ
シュウに跪かされたい(受動的)、
スバルに跪きたい(自発的)
です。はい。
まあスバルだからそんなことされても、かもしれませんが。
いや、むしろ喜ぶかな?一応この子もSだからなあ。
どっちでもいいよ、スバルになら自発的に跪くよ。




さて、ここからは腐語りですワーイ!
シュウスバ話?です。はい。
とはいっても、何が進展したとかそういうのはないんですけども。

なんかこう
スバル受けに滾ってきたといいますか……!(胸熱)

やっぱりスバルって端正な顔立ちしてるんでね
いや、あの6兄弟みんなそうですけど
特段、スバルって 女性みたいな綺麗さしてるんですよね。
カナトはロリだね(フラグ

まあ服装が男性っぽくてかっこいいんですけども。
女性の美人特有の綺麗さをしっかりもっている。
母親似とはまさにこのことか……スバルかっこいいな……(惚気)

そんなキャラなので、スバル受けってなんか
儚さが出るかんじがしていいなって。思い始めたんです。

で、他の6兄弟内で一番男らしさを極めているのがシュウだった。
間違いない、見た目で男らしさを極めているのはシュウだ。
一番見目が麗しいのはレイジなんですが、
レイジは 両性的な美貌っていうんだろうか
女と言われても男と言われても首を傾げるかんじ。

シュウは断言できる。あれはかっこいいというんだ。

さあそんな2人です。
かっこいいシュウと、女性のような美しさをもったスバルです。

なにそれ完璧じゃないですか(大興奮)

まあ、かっこいい方が唯一無二のダル性でサディストですが。
綺麗な方は天下一の天邪鬼ツンデレ暴君ですが。

嫌がるのに逃げられない受けって本当可愛いとおもう(胸熱)

ここからどう妄想が広がるのか、我ながら謎ですけどね。
だってあの六兄弟つながりが殆どないんだもの……(汗)


とりあえず、
ワッショイっていうテンションで描いてみたシュウスバを添付しておきますね。

2013/11/05 comment(0)
<<>>











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -