Distracted elegy

今更ですが、環フィーバーしてます。
(2012/10/25)



環-------------------------------------------------!!!!


あ、どうもお久しぶりですしぐれです。
最近忙殺の日々ですw
そのあたりの事は書いても読んでも楽しくないので
すっとばしますが(そこw)


最近環がかわいくてどうしたらいいのかさっぱりわからなくなってます_(:3」∠)_


いろいろあって、役目も終わったし、
そろそろ元気出さないとなーと思ってチョイスしたのが
桜蘭だったんですね。あれハイテンションなんで。


環が天使だった。


環が天使だった(重要なので2回)。


なんだろうw
ミカゲだったら「こんな親友ほしい」とか、
スパーダだったら「こんな悪友ほしい」とか、
そんなかんじの「好き!」を感じるんですが
環は「こんな息子がほしい」でした。


環!!!!わたしの息子になってくれ!!!!


ああもうやだかわいい環がかわいいどうしよう環がかわいい


久々にキャラで燃え尽きそうなくらい愛を感じております_(:3」∠)_
あれだねwwwクビアたん踏んでください級なのかなwww
環かわいいよ環抱きしめたいよ甘やかしたいよコタツ買ってあげたいよ
天真爛漫でナルシストでやさしくて笑顔が素敵な君が大好きだよちくしょうかわいい



あまりの可愛さに、待ち受けを環にしてしまった。
アホ顔だけど。
悩んでる時に10分くらい見つめると、
悩んでる自分が馬鹿らしくなってきますね。
だって環がアホ顔なんだものwwwww
知恵の輪してた時のアレですよwwww
もやしもんみたいな顔してるwwww
かわいいなもうwwww


笑顔も素敵ですけど、笑い声もいいですよね。
無邪気っていうのかな。
心の底から笑ってる感じ。
宮野さんすごいなあって思いますね。


とりあえず、君たちホスト部はスターリッシュコスすればいいんじゃないかな!(ぁ
キングたる環はHAYA……トキヤとかさ!ぴったりさ!(おい



さて、そんなふうに環を可愛がっているわけですが
他には、馨と鏡夜が好きですね。
光もなかなかかわいいのですが、わたし的には馨がピンポイントかな?
冷静に見てるのに天邪鬼ですよね。
馨友達になってよ。
悪友くらいのポジションになりたいですw
鏡夜はもう言わずもがななところが好きですw


CP的には、例に洩れずこの3人がつるんでれば幸せです。
最高なのが、


光→ハルヒ←環←馨←鏡夜


いつも通りの泥沼ですwwwww
まあ、桜蘭に関してはあまり男食的に考えていないのですが……
やっぱこの部全体ではっちゃけてるのが楽しいのでww
家族設定とかほんともうかわいいですよねww


通常のノリは パンドラのご兄弟パロくらいのノリで大好きです。
みんなできゃっきゃして楽しくしててくれたらもうそれで……
幸せでいてくれたらもう…… ああかわいいだろうなあ和むなあ……


話が逸れました。
で、相も変わらず泥沼状態なんですが
本命は多分……馨環?
どこ探してもないですよね馨環?www
またマイナー食うかんじでしょうか?www
美味しいですけれども?www


なんでしょうねえ……自分的に、
馨はハルヒが来る前から環が好きだといいなあと思ってます。
で、ハルヒが来て、環がハルヒハルヒ言ってるのは気に入らない。
光がハルヒと近付くのは好ましい。
光ハルは応援したいのに、環はどうしても……的なかんじになってて
それを鏡夜が知ってるかんじw


環が一人になったところに、光の振りして行ってみるんだけど
(わたしの脳内では環はもう双子を見分けられるので)
お前は馨だろってばれるんですよね。
根拠はって聞いても「根拠は説明できないけどはっきりわかるよ」的な。


まあどのみち天邪鬼だから自分の気持ちなんて言わないわけですが、
からかって遊ぶくらいはしてくれていいよねえと。
な、なんだよってタジタジしてる環かわいいとおもうんだ。
殿が言ったんじゃん、僕はホモホモ要員なんでしょー?的なノリで。


あれ、同じ顔好きのわたしが何故光馨に目をつけなかったんだろうw


まあいいや(・ω・)
とりあえず、そんなかんじでやってるとかわいいなって思いました。


鏡夜は……んーどうだろう。
鏡馨の文章見たことがあるので、それの影響で
この組み合わせはかわいいかなと思ってはいますが。
(天邪鬼キャラをいいように手の内で踊らせるCPは好きです)
基本的に単体で好きかな?
いや、蓮華と共謀してるのもなかなか……
裏ボス臭がいいとおもうんです鏡夜


一番いいのは環に振り回されて怒ってたあの頃の鏡夜ですね!!!!
いやあれはとてもよかったですね!!
北海道いってくるといいよ!!!
きっとオーロラが見たいとかいいはじめるよ?!wwww



ということで総まとめ。
ハルヒがいる→環が暴走する→光が嫉妬する→いつも通りのことになる
→馨が静かに嫉妬し始める→それを見て鏡夜がにやにやする
→そして訪れるいつも通りのハプニング


君たち一生そうやって仲良くしててくださいwwww
かわいいなあwwwかわいいなあwwww
環かわいい息子にほしい環かわいい



ああ何が書きたいのかまとまらない!
とにかく環がかわいい!
環がかわいすぎてリア充です(どういうこと)。

2012/10/25 comment(0)
<< ▼ >>











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -