Distracted elegy

それを生き様と呼ぶのなら
(2013/02/24)



(お前を想うことは許されない)
(さよならを告げることもない)
(それでいいのだろう)
(お前を守るのは、俺のエゴなのだから)



こんばんは、卒論が終わったワーイって喜んでる、しぐれです。
次の課題が待っていますね!!
まったく学生というのは片付けても片付けても課題のやm
頑張りますね!!!wwwwww


さて、何を書こうとしたか、もうすでに忘れ初めているので(←)、
お知らせから書いておこうかなと思います!


emptyパロについて〜加筆修正しました。
なんかよく見たら、セイのところが「死神」って書いてあって
「違わないけど違うwwww」と思って直しました。
セイは「道化師」です。

なんていうんですかね 自分、
「道化師」「死神」「罪」あたりのワードは
全て繋がってると思ってる節がありまして。
だから道化師が大鎌振り回してるパロなんてできるんですけどww
まあ、Dグレとかハトアリあたりでも
そのあたりのワードが同一視されてる雰囲気あるので
共通意識なのかな?と思います。

ということ なのかどうかはわかりませんが、
アル(女性の道化師)の部分も、加筆修正してますww
元は「逃避」の感情が基で〜と書いてあったので
アルは感情から生まれている存在だったのですが、
自殺した人間の魂が刑罰を受けてる設定に変更しました。

フルムーン的なあれですよ!(何)
しにバラとかもそれにあたるのかな?
うちのパロには、丁度
閻魔みたいな存在(チェン)がいますので、
それに引っ掛けてこんなことになってます。
たぶんセイが運んできた魂なんだろうなあ。

執行人としてのチェンは、魂の行先を決めます。
祝詞じゃないですけど、言葉を復唱させて
その言葉に偽りがあるかないかを審判します。
嘘を言っていたらチェンにはばれますのでねw

生きてきた時間の査定をして、
「どうしようもない悪人」は消滅。道化師に喰われます。
「悪人」は地獄。調教師あたりに嬲られます。
「善人」は転生。人間界に戻ります。
狭間にいる、
「該当は善人だけれども、自殺してしまった」人間は、
何かしら刑罰的役割を与えられます。
アルはその部類です。

まあ、この設定が活かせるかは
私のやる気にかかっているのですけれどもねwww
今書いているものが完成しないと、お披露目にならないので
アルも表には出てこないとかなりそうです(おま)

あ、あと上に調教師って書きましたが
このパロにおける調教師は、シャンですww
元々「堕天使」って書いてましたが(堕天使のオセとベリスが基なので)
違和感が拭えなかったので、調教師に修正してあります。

………オセとベリスは狂気沙汰と拷問好きの堕天使なんだけどwww
シャンが拷問を好むのも、こいつらのせいです!(←

あと、チェンの後かな?
セイズもこっそり増えています。
日記に書いたの大体そのままですけれどもw



あとは〜なんだったかな
何か書きたいと思ったはずなのに忘れました(ぇ
一瞬であれもこれも考えて
そのままぱーっと消えていくタイプなので
萌え語りしたいな!と思ったこともぱーっと消えてしまうっていう……。
なんだっけ?
ジョカアリですっけ?
いやほんと白←アリ←黒はおいしいですね。

というか、白黒って言ってると
最近頭の中がややこしくてかないませんww
ペーターがホワイトだし……
シドニーがブラックだし……
ジョーカー二人はジョーカーだし……
ホワイトさんとか言っても、
サーカスのジョーカーなのかペーターなのかww

……話題にしてるのはうさぎ達ではありませんww
ジョーカーですww
もうほんとヴァイスとシュヴァルツとでも呼びたい
花帰葬でいうところのヒロシを六花と呼ぶあの感じで
あかあかでいうところの青年を鵺と呼ぶあの感じで

まあそれはさておきましてw
白←アリス←黒ってなかなか悲恋臭がしておいしいですね。
白は結局のところ、サーカスにいるときだけ白いのでw
サーカスにいるときの白は本当に純白だと……
マジック見せてもらいたいし日参したいよね……
監獄にいるといきなりえげつなくなるんだもんね……(←


問いかけるように病ませていく系男子の白に惚れたアリス。
アリスは責任感が強い女の子ですから、罪悪感を抉るような
優しいツラして何も優しくない白に引きずり込まれるんでしょうね。
そんなアリスを大事に想う黒。


いや、黒はツンだけど思い遣りは元からかなりのものですけどね?


大事な人に病まれたくない。笑っていてほしい。
でも自分は監獄の番人だから、
白から奪いとって自分が幸せにしてあげることもできない。
(悩み方が既にペーター)

けれど、どう考えたって白はアリスを愛しはしないし、
傷を抉って病ませるだけなのが目に見えている。
白を排除しないとアリスが幸せになれない。
たぶんこんな感じになるのかなと(・ω・ )


かじりなので自信はありませんけれども。


じゃあどうしよう?
あの国のことなので、きっと
殺すしかないっていきなり思い始めるでしょうねww
まあ、強ち間違ってなさそうですけど。
ジョーカーは夢の中にまで侵入できるので
アリスに逃げる場所はありませんし。

でも、ジョーカーは当人以外に殺すことができません。
このあたり設定に明るくないので、かなり妄想の域ですが
この「当人」、この場合アリス自身ってことなんだろかと。
っていうかここでもし「白が自分で自分を殺さないと無理」だったら
それこそ救いようがありませんけれどもwww

自分の妄想的にはですね、
ジョーカーならジョーカーを殺せるっていうのもありなんじゃないかと
思うんですね。
2人にもなれるし1人にもなれるじゃないですか、ジョーカーって。
まあ、仮に2人に分裂しているときでも
ジョーカーが死ねばジョーカーは死ぬんですけれども。

自分が死ぬのを承知で相方を殺そうとする黒ってなんか
切なくてたまらんとか思ったんですが、悪趣味でしょうかww

きっと、そんな犠牲はアリスにとってプラスになることはない。
自分のせいでと、思うかもしれない。
それでも、アリスが心を失ってしまうくらいなら
罪悪を背負ってでも守りたいと思う……
そんな黒、なんかいいなあと思うんですけれども!!


どうせ理解してもらえる状態でも言わないんだから彼


白は戦闘が出来ないので、逃げられはしないでしょうし
逃げられないからこそ、黒を惑わせる問いかけをしそうです。
「アリスに嫌われてでもやるの?」とか
「アリスともう会えなくなるんだよ?」とか。
命乞いとかじゃなくて、ただえげつないだけで(←

まあ、黒は沸点が低いので
数秒程度の感傷はあっても、すぐに苛立ち始めるでしょうw
ゲームで、白が濡れたら黒もずぶ濡れ〜みたいな表現とか
黒が食べたがってるから白が俺に分けて〜とか
そんなのがあったので、たぶん
白を撃ったら、同じところに痛みがくるんでしょうね。

すぐに時計に戻ったりしない
(っていうか当人(エリオット)が撃っても復活してるので
 時計になるのかどうかも知りませんが)
ので、数秒生きてるんでしょうから
その際にアリスがきたら、それはもうただの悲恋展開で


黒幸せになれし


なんてまあ、鬱展開なもの妄想してましたがwww
「俺にはお前を幸せにしてやれない」とかいう黒に
「結ばれなくても幸せは搾取してやるわよ」とか
アリスが言い始めてくれてもいいんですよこっちは黒ENDですよね
恋人にならなくても末永くばくはつしてください



………なんだか長くなってしまいましたwww
この間の日記も、まじめに書こうとしていたのに……
ただのオタク記録ですねいつものことですね。

ならいっそもう少し語r(


最近、紅の狂想曲(Pandora)とかブレヴィンとか
パンドラ作品書きたいよう嗚呼ってなってるんですけど
emptyも書き終ってないのに取り掛かれないっていうかww

ヴィンス―!!(バンバン


サモコレでもして寝ることにしますそうします。
マグナのSCRはホワイトデーできますか?
Rマグナが総ステ24000越えして一軍入りしたので、
きてくれたらマグナデッキができますお願いします。
っていうかネスまだ持ってないんですよねネス

ネスマグデッキつくらせてください!!!!
(※安定のネスマグ好き腐女子)


いつまでも叫んでいないで、しめますねww
何を添付してないのかわかりません……
とりあえずホワイトさんいっときますね。

2013/02/24 comment(0)
<<>>











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -